ファームヒーロー攻略 レベル1015

レベル1015

ファームヒーローのレベル1015の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル1015のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル1015のクリア条件

レベル1015のクリア条件

レベル1015のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ポピーとクモ、クロプシーを集める
ポピーポピー:4個
クモクモ:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個
イチゴイチゴ:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル1015のステージ概要

レベル1015のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
クモクモ
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×2、8マス、6マス×2、8マス×3の合計56マス

ブルが2匹いて、ポピーは4個あります。

ポピーは4個中2個が凍っています。

また、クモが2匹います。

さらに、氷が14個あり、中身のクロプシーはポピーのところ以外はランダムです。

ポピー以外のところは草むらマスになっています。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル1015の難易度についてです。

レベル1015の難易度はやや難しい

レベル1015はブルでポピーを集め、その後にクモを集めるステージ。

ポピーの氷はブルか仲間の動物かシャベルで壊す必要があります。

また、クロプシーの方は4種類で連鎖もしやすく、氷を割れば草むらマスも使えるのでそこまで苦労しないでしょう。

このステージはポピーをいかに早く集めるかがクリアを大きく左右します。

レベル1015の難易度はやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル1015の攻略のコツです。

レベル1015の攻略のコツ

レベル1015を攻略するときはジンジャーブレッド・ブルを使いましょう。

ポピーの氷はジンジャーブレッド・ブルに割ってもらうのが一番です。

他の氷やクモの糸も壊してくれるので使うのと使わないのとでは雲泥の差があります。

また、ブルでポピーを集めるときはクモの糸に当てて横移動させて集めるのもありですが、基本は縦移動で集めましょう。

そして、ポピーがなくなればクモを集めるのは難しくありません。

あとは、紫玉ねぎとイチゴさえ集まってしまえばクリアです。

クロプシーはブルを動かすとき以外は連鎖も狙うようにして効率よく集めていきましょう。

アイテムに関しては、ジンジャーブレッド・ブルを使わなかったときにポピーの氷を壊すのにシャベルを使う程度にしておいてください。

トラクターやカラーコレクターはどうしてもクリアできないときだけ使いましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました