ファームヒーロー攻略 レベル225

レベル225

ファームヒーローのレベル225の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル225のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル225のクリア条件

レベル225のクリア条件

レベル225のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:クロプシーを集める
太陽太陽:50個
水水:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル225のステージ概要

レベル225のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●特殊マス
バケツバケツ
氷

●総マス数
上から2マス、4マス、6マス、8マス×2、6マス、4マス、2マスの合計40マス

バケツが4個設置されていて、その周りに14個の凍ったクロプシーがあります。

また、水はバケツからしか出現しません。

続いて、レベル225の難易度についてです。

レベル225の難易度は難しい

レベル225は氷を割ってバケツを使い、水と太陽を集めるステージ。

移動回数も30回とそこそこあり、集める数も2キャラ合計で110個と多くありません。

ですが、ステージの形状と氷の配置でかなり氷が割りにくくなっています。

バケツが使えるようになるまでターンを使うのでノルマはそこまでではないですが、難しいステージとなっています。

最後に、レベル225の攻略のコツです。

レベル225の攻略のコツ

バケツを使うためにもまずは氷を割っていきます。

上の方の氷は最初は割ることができないので下の方の氷から割ってください。

氷が割れていくまで何度もシャッフルされることもありますが、仕方ありません。

そして、氷を割ることにターンを使いすぎてもダメですが、出来るだけ氷は減らして下さい。

氷を減らしたほうが連鎖しやすくなるのとバケツから水を出しやすくなるので、太陽も水も集めやすくなります。

レベル225はとにかく氷がうまく割れるかどうかにかかっているといってもいいでしょう。

仲間の動物は氷を割るタイプがいないので、水を集めやすくしてくれるオックスかストライプボッサムを使って攻略してください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました