ファームヒーロー攻略 レベル822

レベル822

ファームヒーローのレベル822の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル822のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル822のクリア条件

レベル822のクリア条件

レベル822のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:オイスターとクロプシー、黒ヒツジを集める
オイスターオイスター:12個
ニンジンニンジン:180個
太陽太陽:180個
黒ヒツジ黒ヒツジ:4匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル822のステージ概要

レベル822のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
オイスター:オイスター
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ステージ中央に4マスの干草マスがあり、その上には花が4個あります。

さらにその花を囲むようにオイスターが12個あります。

また、オイスターから近いところに黒ヒツジが4匹います。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル822の難易度についてです。

レベル822の難易度は難しい

レベル822は花とオイスターを集めて黒ヒツジを干草マスで集めるステージ。

黒ヒツジ4匹に対して干草マスが4マスしかないので、どんどん黒ヒツジが集めにくくなります。

また、クロプシーを集める数も2種類を180個ずつと多く、連鎖は必須です。

このステージは、黒ヒツジでなくヒツジならもっとクリアしやすく、クロプシーの数ももう少し少なければクリアのしやすいでしょう。

でも、実際は黒ヒツジでクロプシーの数も多く、難しいステージとなっています。

最後に、レベル822の攻略のコツです。

レベル822の攻略のコツ

まずは、花やオイスターを集めていきます。

黒ヒツジも近いところにいるので移動させちゃうこともありますが、近づけすぎず遠ざけすぎずに攻略していってください。

そして、花とオイスターが減って干草マスへ移動させられるようになったら、黒ヒツジを積極的に干草マスへと移動させて集めます。

黒ヒツジが減ると残った花やオイスター、クロプシーも集めやすくなるので早めに減らしたほうがいいです。

ただ、黒ヒツジは減れば減るほど干草マスも減って集めにくくなります。

また、太陽やニンジンを集める数も多いので、連鎖は常に狙って攻略してください。

仲間の動物に関しては、トカゲだけでなく、ジンジャーブレッド・チキンかマーコールもなかなか役立ちます。

オイスターも集めやすくするトカゲがいるなら使って、仲間にしていなければどちらかの動物を使って攻略しましょう。

クロプシーも集めやすいわけではないので、動物が投げ入れてくれるクロプシーはありがたいです。

そして、花とオイスター、黒ヒツジまで集まったのに失敗しそうなときはアイテムを使ってクリアしてしまってもいいステージです。

黒ヒツジが全部集まることがなかなかないので、クリアできそうなチャンスは逃さずにアイテムを使ってでもクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました