ファームヒーロー攻略 レベル582

レベル582

ファームヒーローのレベル582の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル582のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル582のクリア条件

レベル582のクリア条件

レベル582のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:20個
水水:55個
イチゴイチゴ:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル582のステージ概要

レベル582のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花が4個のところが1ヶ所、3個のところが3ヶ所、2個のところが2ヶ所、1個のところが3ヶ所で計20個あります。

そして、花の下が全部草むらマスで計20マスあります。

また、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル582の難易度についてです。

レベル582の難易度はやや難しい

レベル582は移動回数が16回と少なく、集める花の数は20個と多いです。

また、集めるクロプシーは2種類で、各55個と数はそこそこです。

でも、落ちてくるクロプシーが5種類なので、花もクロプシーも集めにくくなっています。

花と草むらマスしか登場しないので、ステージ自体はシンプルです。

レベル582の難易度はやや難しいと難しいの間くらいでしょう。

最後に、レベル582の攻略のコツです。

レベル582の攻略のコツ

消しにくい下の花を優先して集めていきます。

また、移動回数も少ないので連鎖が狙えるような場所があれば、そこを消していきましょう。

クロプシーのイチゴと水は花が消えた後の草むらマスと連鎖を利用して集めます。

主に連鎖で集めるようにして、草むらマスを使うにしても花を集めながらでないと移動回数が足りなくなります。

レベル582はやることは連鎖を狙って花を消しきり、クロプシーを集めるだけなのでシンプルです。

仲間の動物を使うことでかなり攻略しやすくなるので、使ったほうがいいでしょう。

一番のオススメは集めきりにくい花を開花させてくれるハンター人形で、テントウムシと金魚もクロプシーや花を集めるのに貢献してくれます。

また、動物を使うことで投げ入れたクロプシーから連鎖が起きることもあり、移動回数が少ないステージではこれがあるのとないのとでは全然攻略しやすさが違います。

レベル582の攻略動画

レベル582の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではハンター人形を仲間にしていないのでテントウムシを使って攻略しています。

でも、ハンター人形を仲間にしているならそっちを使って攻略したほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました