ファームヒーロー攻略 レベル583

レベル583

ファームヒーローのレベル583の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル583のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル583のクリア条件

レベル583のクリア条件

レベル583のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:花とホタル、クモ、クロプシーを集める
花花:8個
ホタルホタル:4匹
クモクモ:2匹
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル583のステージ概要

レベル583のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花
クモクモ
ホタルホタル

●特殊マス
氷
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

凍った場所が4マス×2の8マスあり、中身のクロプシーはランダムです。

氷の下には花が4個ずつ2ヶ所あって、計8個あります。

さらに、花の下にはホタルが2匹ずつ2ヶ所の計4匹、その下にクモが1匹ずつ計2匹とクモの巣が2つあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル583の難易度についてです。

レベル583の難易度はやや難しい

レベル583は氷から花、ホタル、クモと集めるのに移動回数がかかります。

また、クロプシーも紫玉ねぎだけですが、150個集めないといけません。

でも、クロプシーは4種類なので連鎖が起きやすく、そこそこ集めやすくなっています。

レベル583は移動回数がギリギリにはなりやすいですが、攻略のしやすさなどを考慮してやや難しい程度です。

最後に、レベル583の攻略のコツです。

レベル583の攻略のコツ

まずは、氷と花を中心に壊して集めていきます。

そして、氷をある程度壊し、花をほとんど集めてしまったらホタルを集めていきます。

ホタルは2個ずつ点灯させるようにして一気に集めてしまいましょう。

そして、ホタルまで集まったらクモを集めます。

クモはホタルが集まる前に端の糸を壊すことでも集めることが出来ます。

クモを集めるのはギリギリになることが多いので、クモの糸を破壊して巣を移動させられそうなら先に移動させてしまってもいいでしょう。

また、紫玉ねぎは氷の破壊や花、ホタル、クモと集めるときに連鎖で集めるようにしてください。

紫玉ねぎを集めるためだけに移動回数を使うのはオススメ出来ないので、花が消えてきてステージが広くなったときに連鎖で集めるのがオススメです。

レベル583では動物を使わなくてもクリア出来ますが、使うとクリアしやすくなります。

クモの糸や氷を壊すタコか花を集めてくれるファイアドラゴンがオススメです。

ワライカワセミについては、紫玉ねぎは集まりやすく、ホタルを集めるのを妨害することを考えると使わないほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました