ファームヒーロー攻略 レベル661

レベル661

ファームヒーローのレベル661の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル661のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル661のクリア条件

レベル661のクリア条件

レベル661のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:クロプシーとオイスターを集める
水水:60個
青りんご青りんご:60個
イチゴイチゴ:60個
オイスターオイスター:26個

次に、ステージ概要についてです。

レベル661のステージ概要

レベル661のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター

●総マス数
1辺が6マスの正方形で36マス

オイスターがぎっしり26個あり、追加では落ちてきません。

落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル661の難易度についてです。

レベル661の難易度はやや難しい

レベル661はオイスターがたくさん残っているうちは、何度もシャッフルされることのあるわずらわしいステージ。

オイスターが減るにつれて、クロプシーも集めやすくなるので早く減らすことが大事です。

ただ、シャッフルされるうちは落ちてくるクロプシーに恵まれるか、シャッフルされた先でオイスターを消せるかしてくれないと苦戦しません。

レベル661はオイスターが早く消えてくれればそこまで難しくないので、やや難しい程度のステージです。

最後に、レベル661の攻略のコツです。

レベル661の攻略のコツ

とにかくオイスターとマッチングさせて数を減らしていきます。

8個くらい消せればシャッフルもされにくくなるので、早く消すことが攻略の鍵です。

クロプシーもはじめは集めにくいですが、オイスターが減ってくれば連鎖で集まってきます。

60個なのでそこまで苦労しないですが、集まりが悪いクロプシーがあれば収穫数の増えたものを回収しましょう。

また、動物を使う場合はオランウータン一択です。

オイスターが減らしやすくなるので活躍するんですが、発動条件のイチゴも最初は集まりにくいので大活躍とはいきません。

それでも、オイスターが1個や2個残って集めにくいときもあるのでオランウータンは有効です。

サソリやヤドカリは発動条件のクロプシーが少なくてすんで、ステージが狭いうちにクロプシーを投げ入れてくれると役立つことは役立ちますが、やっぱりオランウータンがいいでしょう。

レベル661の攻略動画

レベル661の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではオランウータンを仲間にしておらず、サソリを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました