ファームヒーロー攻略 レベル660

レベル660

ファームヒーローのレベル660の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル660のクリア条件です。

スポンサーリンク
アドセンス336-280

レベル660のクリア条件

レベル660のクリア条件

レベル660のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは3種類。
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル660のステージ概要

レベル660のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター

●総マス数
上から3マス、4マス、5マス、6マス×2、5マス、4マス、3マスの合計36マス

初期配置はオイスターもクロプシーもランダムです。

また、オイスターは集めると上から追加で落ちてきます。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類です。

続いて、レベル660の難易度についてです。

レベル660の難易度は難しい

レベル660はオイスターとステージの構造に邪魔されながらもクロプシーを集めてランシッドを倒します。

ランシッドのライフの削れ具合は多いほうですが、移動回数が少ないのですぐにクリア出来そうなのにクリア出来ないステージです。

マジックビーンズを使わなくても大きな連鎖があればクリア出来ますが、何度やってもクリア出来ない場合には使ってもいいでしょう。

レベル660はやや難しい寄りの難しいステージです。

最後に、レベル660の攻略のコツです。

レベル660の攻略のコツ

とにかくクロプシーを連鎖させて攻略します。

オイスターは集める必要はないので、開いたオイスターがあっても無視してもかまいません。

でも、オイスターを消しつつ連鎖に組み込んだほうがクリアしやすかったりもするので、適度にオイスターを集めて攻略したほうがいいでしょう。

特に、なるべく下の方でクロプシーの連鎖を狙いたいので、下の方にオイスターが固まって、使えるステージが狭くなるのは避けたいです。

また、動物は使わなくてもクリアできますが、少ない移動回数でクロプシーを集めるために使ってもいいでしょう。

どの動物も投げ入れるクロプシーが変わるだけなので、3匹のうちどれを使うかは自由です。

それでもどうしてもクリア出来ない場合は、マジックビーンズでのボーナスやアイテムを使えば、レベル660はすぐにクリア出来ます。

スポンサーリンク
アドセンス336-280
Top