ファームヒーロー攻略 レベル659

レベル659

ファームヒーローのレベル659の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル659のクリア条件です。

スポンサーリンク
アドセンス336-280

レベル659のクリア条件

レベル659のクリア条件

レベル659のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
青りんご青りんご:30個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:30個
太陽太陽:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル659のステージ概要

レベル659のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス、8マス×3、6マス、8マス×2、6マスの合計58マス

花の種6個の位置は初期配置固定で、6個全部を使うと追加で落ちてきます。

また、バケツが14個設置されています。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからのみの出現です。

続いて、レベル659の難易度についてです。

レベル659の難易度は難しい

レベル659は移動回数が26回とそこそこ多いですが、花の種から作った花がステージの構造上集めにくいです。

クロプシーの方は3種類を30個ずつとそこまで多くないですが、水を出して花を作ると集めにくくなります。

意外と、集まりきらないこともあるので、意識して集めるようにしたほうがいいでしょう。

レベル659は難しいステージです。

最後に、レベル659の攻略のコツです。

レベル659の攻略のコツ

まずは、バケツから水を出して花の種を花にしていきます。

最初が一番クロプシーを集めやすいので、ノルマになっている3種類のクロプシーを意識して集めるといいでしょう。

また、花の種は少しずつ花にしても全部花にしてしまってもやりにくさはあまり変わらないので、花に出来るタイミングがあれば花にしてしまっていいです。

後は、バケツから水を出すことで花を集め、クロプシーも30個になるようにして攻略します。

レベル659では、ファイアドラゴンを使うのと使わないのとでは攻略のしやすさが全然違います。

花が集めにくい場所に出来るので、ファイアドラゴンを発動させて花を集めやすくすると一気にクリアしやすくなるでしょう。

ネズミとオウムガイはそんなに活躍しないので、使うとしたらファイアドラゴンです。

ファイアドラゴンは使う機会も多く、これまでのステージでもやり直しに戻った人がいるかもしれません。

それでも、まだ仲間にしていなかった場合は、このステージをクリアするためにやり直してきてもいいでしょう。

レベル435はヒーローモードに入れてしまえば、☆1クリアを☆3クリアにするのは難しくないです。

スポンサーリンク
アドセンス336-280
Top