ファームヒーロー攻略 レベル498

レベル498

ファームヒーローのレベル498の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル498のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル498のクリア条件

レベル498のクリア条件

レベル498のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:3匹
イチゴイチゴ:150個
太陽太陽:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル498のステージ概要

レベル498のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵(1~3段階目)
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から8マス×2、6マス、4マス、6マス、8マス×2、6マスの合計54マス

落ちてくるクロプシーは3種類で、それに加えてワニの卵が落ちてきます。

ワニの卵は1~3段階目までがランダムで落ちてきて、1段階目がよく落ちてきます

ファイヤークラッカーは初期分を使ったら落ちてきて、ステージ上に2個までしか落ちてきません。

続いて、レベル498の難易度についてです。

レベル498の難易度はやや難しい

レベル498はファイヤークラッカーを利用してワニを集め、クロプシーも集めるステージ。

イチゴと太陽のノルマは150個と多いですが、落ちてくるクロプシーは3種類で連鎖や全消しがやりやすいです。

ただ、ワニの卵が画面を埋めてくるので、多少やりにくい部分はあります。

多少のやりにくさやワニやクロプシーのノルマは高いですが、難易度的にはやや難しい程度でしょう。

最後に、レベル498の攻略のコツです。

レベル498の攻略のコツ

ファイヤークラッカーを使いながらクロプシーとワニを集めていきます。

どちらも同時に集めていきますが、ワニの方をやや優先で集めていくといいでしょう。

また、たくさんのワニの卵をだせて大連鎖にもつながりやすい、全消しは毎ターンチェックしながら攻略していってください。

動物は使わなくてもクリア可能ですが、ツルやハクチョウを使うとより楽にクリア出来ます。

特に、ワニの卵を集めやすくしてくれるツルがいれば、難易度がぐっとさがるのでオススメです。

とりあえず、動物は使わずに攻略してみて少し手間取るようだったら動物を使って攻略するといいでしょう。

レベル498の攻略動画

レベル498の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではツルを使って攻略しています。

ハクチョウでもいいですが、より確実にワニの卵を割れるツルのほうがレベル498の場合はいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました