ファームヒーロー攻略 レベル468

レベル468

ファームヒーローのレベル468の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル468のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル468のクリア条件

レベル468のクリア条件

レベル468のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒヨコとクロプシー、花を集める
ヒヨコヒヨコ:1羽
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
水水:70個
花花:14個

次に、ステージ概要についてです。

レベル468のステージ概要

レベル468のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
卵

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から5マス、6マス、7マス、8マス×2、7マス、6マス、5マスの合計52マス

草むらマスが22マスあり、そこに花が14個、卵が8個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、卵は1段階目のみが落ちてきます。

続いて、レベル468の難易度についてです。

レベル468の難易度は難しい

レベル468は移動回数が22回しかない中、花を14個とヒヨコまで集めないといけません。

紫玉ねぎと水は70個ずつで草むらマスがある割にはそこまで高くありません。

ただ、卵がステージ上にあることと花が残っているうちはかなり消しにくいです。

特に、最初の方はシャッフルされることも多いステージになっています。

レベル468は総合的に考えて難しいステージです。

最後に、レベル468の攻略のコツです。

レベル468の攻略のコツ

まずは、花を消せそうなところから消していきましょう。

花が1個でも消せればシャッフルされにくくはなります。

花が消せたところからさらに花を消していって攻略していきましょう。

そして、花が半分ほど消えてきたらヒヨコを集められるように卵を近くで2段階目にしていってください。

同じところで消していったほうが卵が近くに落ちてくるので集めやすいです。

また、紫玉ねぎと水は主に連鎖を利用して集めていきましょう。

草むらマスを使う場合もヒヨコが集まってない場合はヒヨコを優先したほうがいいです。

レベル468では、花が残って失敗するパターンが多いです。

そのため、動物を使うならファイアドラゴンがオススメになります。

ヒヨコは1匹なら自力でも集められるのでカバは使わなくていいでしょう。

ただ、花を優先して集めていって卵はカバに任せる攻略をするならカバがオススメになります。

つまり、レベル468はヒヨコ優先で攻略するならファイアドラゴン、花優先で攻略するならカバを使うといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました