ファームヒーロー攻略 レベル842

レベル842

ファームヒーローのレベル842の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル842のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル842のクリア条件

レベル842のクリア条件

レベル842のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ヒツジとクロプシー、オイスターを集める
ヒツジヒツジ:2匹
青りんご青りんご:100個
太陽太陽:100個
オイスターオイスター:10個

次に、ステージ概要についてです。

レベル842のステージ概要

レベル842のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス干草マス干草マス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

干草マスが4マス、草むらマスが15マス×2ヶ所の計30マス、スライムマスが15マス×2ヶ所の計30マスで全てが特殊マスです。

また、干草マスの上には花が4個あり、左上と右下ににヒツジ1匹ずつとオイスター5個ずつあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

さらに、このステージは初期配置が固定でスタートします。

続いて、レベル842の難易度についてです。

レベル842の難易度はやや難しい

レベル842は花、オイスター、ヒツジと集めるキャラの種類が多いです。

クロプシーもスライムマスと草むらマスが同じ数あるので、草むらマスをうまく利用して集めないといけません。

ただ、移動回数は26回とわりと多めなので、超苦戦するというわけではありません。

レベル842はやや難しいと難しいの間程度のステージでしょう。

最後に、レベル842の攻略のコツです。

レベル842の攻略のコツ

レベル842はやることが多いので、仲間の動物を使って攻略するといいでしょう。

カメは干草マスのところにあるクロプシーを戻せるだけで意味がないので、エンペラーペンギンかキリンを使ってください。

オイスターも花もファイヤークラッカーで集めやすくしたいならエンペラーペンギン、確実にオイスターを集めやすくするならキリンを使って攻略しましょう。

やることは多いですが、花を集める、オイスターを集める、ヒツジを集める、クロプシーを集めるを単体でみるとそんなに難しくはありません。

ファイヤークラッカーもうまく利用して効率よく攻略しましょう。

また、アイテムに関してはどうしてもクリアできなければ使えばいいですが、次のステージがハードレベルなので出来れば温存したいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました