ファームヒーロー攻略 レベル355

レベル355

ファームヒーローのレベル355の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル355のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル355のクリア条件

レベル355のクリア条件

レベル355のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
青りんご青りんご:50個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:60個
イチゴイチゴ:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル355のステージ概要

レベル355のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
クモクモ

●特殊マス
バケツバケツ
雪だるまマス雪だるまマス
クモの巣クモの巣

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

バケツが一番下の列に1列配置されていて8個あります。

また、雪だるまが発生するマスが上から2列全部で8マス×2列の計16マスです。

さらに、クモが1匹いて、移動する巣も2つあります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル355の難易度についてです。

レベル355の難易度はとても難しい

レベル355は雪だるまが発生するマスが多く、クモの巣がその近くにあるため、とてもやりにくいです。

クモを集めにくいだけでなく、雪だるまが多すぎてすぐに動かせなくなります。

その上、クロプシーを集める数も少なくないといった難しい条件の揃ったステージです。

レベル355はとてもやりにくくて、レベル185以来のとても難しいステージといえるでしょう。

最後に、レベル355の攻略のコツです。

レベル355の攻略のコツ

レベル355は上の方で雪だるまを戻しながら攻略か、下のバケツを使って水を出しまくって攻略します。

どちらの攻略の仕方でもクロプシーを集めるためにそれなりの連鎖が必要になります。

また、とにかくクモが集めにくくて、クモと隣接していて消せるときは最優先に消しましょう。

仲間の動物はペルシャネコを使うことで攻略のしやすさが全然違います。

ペルシャネコを仲間にしていない場合はやり直してきたほうがいいくらいでしょう。

そして、動物を使ってもクリア出来ない場合はアイテムを使って攻略してください。

アイテムを使う場合も最初からは使わずに順調にいった時に使うようにしないと使ってもクリアできないことすらあります。

レベル355の攻略動画

レベル355の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではペルシャネコを使って攻略し、アイテムは使っていません。

アイテムを使わないでクリアできることの方が稀なステージなので、アイテムを無理に温存しようとするよりも使ってクリアしてしまってください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました