ファームヒーロー攻略 レベル356

レベル356

ファームヒーローのレベル356の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル356のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル356のクリア条件

レベル356のクリア条件

レベル356のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:クロプシーを集める
水水:55個
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル356のステージ概要

レベル356のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から3マス×2、8マス、6マス×5の合計44マス

バケツが9個設置されていて、落ちてくるクロプシーは4種類です。

そして、レベル356からファイヤークラッカーが登場します。

ファイヤークラッカーは3回隣接させて消すことでランダムに3~4ヶ所に飛び、当たった場所にシャベルの効果を発揮します。

このステージの場合はバケツを刺激することに使えますし、卵にヒビを入れたり、氷を割ったりも出来ます。

続いて、レベル356の難易度についてです。

レベル356の難易度はやや難しい

レベル356はファイヤークラッカーを飛ばしてバケツから水を出し55個集め、太陽も100個集めるステージ。

ファイヤークラッカーやバケツの水はランダムに飛ぶので運要素が強くなっています。

ただ、レベル356の場合は移動回数も26回と多めになっていてクリアはしやすいです。

でも、楽にクリア出来るほどではなく、ファイヤークラッカーのチュートリアルステージながら難易度はやや難しいくらいでしょう。

最後に、レベル356の攻略のコツです。

レベル356の攻略のコツ

出来るだけたくさんのファイヤークラッカーと隣接させてクロプシーを消します。

また、バケツと隣接して消せる場所もありますが、1個しか隣接させられないので意識して消す必要はないです。

バケツから水を出すのは直接マッチではなく、ファイヤークラッカーでやるようにしましょう。

そして、水を増やして集め、ノルマ分を集めてください。

太陽もある程度増やして集めれば十分集められます。

レベル356の攻略のコツは出来るだけたくさんのファイヤークラッカーを飛ばすことです。

たくさん飛ばすことが出来れば、運が悪くてもクリア出来ます。

仲間の動物のポニーかオックスを使うことでよりクリアしやすくなりますし、ツバメでファイヤークラッカーを使える数を増やすというのもありです。

レベル356の場合は、ツバメよりも他2匹のほうがクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました