ファームヒーロー攻略 レベル771

レベル771

ファームヒーローのレベル771の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル771のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル771のクリア条件

レベル771のクリア条件

レベル771のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは4種類。
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

次に、ステージ概要についてです。

レベル771のステージ概要

レベル771のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から6マス×4、8マス×4の合計56マス

左上に雪だるまの発生するマスが4マス、右上にスライムマスが4マスあります。

また、下2列が草むらマスになっていて、計16マスです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類になっています。

続いて、レベル771の難易度についてです。

レベル771の難易度は難しい

レベル771は左右から雪だるまといじわるクロプシーが落ちてきて、ターンが進むほど攻略しにくくなるランシッドステージ。

広い草むらマスもあるわりにはランシッドのライフは削れやすいですが、あと少しというところで失敗しやすいです。

ステージ開始前の+1ボーナスや+2ボーナスも使わなくてもクリア可能だけど、何度も失敗するようなら使って攻略したほうがいいでしょう。

レベル771は難しいステージです。

最後に、レベル771の攻略のコツです。

レベル771の攻略のコツ

レベル771は基本的に草むらマスでクロプシーを集めて攻略します。

左側で消すと雪だるまが、右側で消すといじわるクロプシーが落ちてきます。

動物のイエティを使った場合は左側で攻略するのがおすすめで、ゴールデンイーグルを使った場合は右側で攻略するのがおすすめです。

また、動物を使わなかった場合も草むらマスでいじわるクロプシーを戻して攻略したほうが雪だるまを増やしてやりにくくなるよりはいいので、右側中心で攻略したほうがいいでしょう。

レベル771は草むらマスを毎ターンのように使えて、少しの連鎖があればクリアできるステージです。

何度か動物だけで攻略してみて失敗し続けるようなら、+1ボーナスやアイテムを使ってクリアするといいでしょう。

バリケードの鍵を取りに行きたいなら+2ボーナスにアイテムも駆使して取りにいくことをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました