ファームヒーロー攻略 レベル938

レベル938

ファームヒーローのレベル938の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル938のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル938のクリア条件

レベル938のクリア条件

レベル938のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:花とクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
花花:10個
イチゴイチゴ:45個
青りんご青りんご:45個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル938のステージ概要

レベル938のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
花
花の種花の種
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス
スライムマススライムマス
イカダくだりイカダくだり

●総マス数
1辺が8マスの正方形から4マス取った形で60マス

草むらマスが16マス、スライムマスが12マス、イカダくだりが20マスあります。

また、花が8個あり、全てイカダくだりの上です。

花の種も登場し、最低でも2個は花を作らないといけません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

続いて、レベル938の難易度についてです。

レベル938の難易度は難しい

レベル938は花の種で花を2つ以上作り、初期にある花と合わせて10個以上集めるステージ。

ファイヤークラッカーにもノルマがあるのでファイヤークラッカーを使った攻略をしたほうがいいでしょう。

また、クロプシーのノルマは低いですが、スライムマスが両端にあるので集めにくいです。

花が消えて真ん中から落ちてくるクロプシーを集められるようになれば、数は少ないので集めきりやすいでしょう。

レベル938は難しいステージです。

最後に、レベル938の攻略のコツです。

レベル938の攻略のコツ

レベル938は花を直接マッチしていってもいいですが、ファイヤークラッカーと連鎖で攻略したほうがいいです。

下の草むらマスを使ってクロプシーを集めながらファイヤークラッカーを使い、花も集めていきましょう。

仲間の動物はよりたくさんのファイヤークラッカーを使うためにもエンペラーペンギンを使うのがおすすめです。

次点で花を集めてくれるオカピ、カラフトマスは使うことはないでしょう。

また、花の種が水と隣接したときは花を作ってください。

移動回数も多くないのでノルマに到達するギリギリの2個を作るといいでしょう。

あとは、花を10個きちんと集め、ファイヤークラッカーもたくさん使っていればクリアできます。

クロプシーはファイヤークラッカーをたくさん使う過程でノルマを達成することが多いでしょう。

足りていなければシャベルやトラクターなどで集めてクリアしましょう。

レベル938の攻略動画

レベル938の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画は以前の設定で、今よりもノルマが高いです。

でも、攻略内容は変わっていません。

また、動画ではオカピを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました