ファームヒーロー攻略 レベル815

レベル815

ファームヒーローのレベル815の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル815のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル815のクリア条件

レベル815のクリア条件

レベル815のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:クロプシー、黒ヒツジを集める
ニンジンニンジン:70個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:70個
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
水水:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル815のステージ概要

レベル815のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
バケツバケツ
干草マス干草マス

●総マス数
1辺が7マスの正方形で49マス

黒ヒツジが2匹いて、干草マスは8マスあります。

また、バケツが一番下の列に7個と他4ヶ所の合計11個です。

落ちてくるクロプシーは4種類で、水はバケツからのみの出現になります。

続いて、レベル815の難易度についてです。

レベル815の難易度は難しい

レベル815はバケツがあるので遠回りして黒ヒツジを集めるステージ。

バケツから出した水も利用して干草マスまで誘導しましょう。

そして、水を集めるのはそこまで難しくありませんが、ニンジンと紫玉ねぎが意外と集めにくいです。

そもそも、黒ヒツジを集めているときはなかなかクロプシーを集めにくくなっています。

レベル815は難しいステージです。

最後に、レベル815の攻略のコツです。

レベル815の攻略のコツ

まずは、初期配置で黒ヒツジを動かせるようなら動かしましょう。

動かせない場合はニンジンや紫玉ねぎを集めつつ、バケツから水を出していきます。

バケツから出した水が黒ヒツジを動かせるようになったら動かします。

最初のところから移動したら、水以外でも黒ヒツジを動かして干草マスへと誘導していきましょう。

そして、黒ヒツジを2匹とも集めたら、残りのターンで足りないクロプシーを集めてクリアします。

レベル815はやることが明確なんですが、黒ヒツジを集めるのがなかなかうまくいかず、クロプシーも集めにくいです。

仲間の動物がいると多少攻略しやすくなるので、3匹のうちのどれかを使って攻略しましょう。

水もニンジンも集めやすくなるウマが一番いいですが、いない場合はジンジャーブレッド・チキンやグリフィンでもいいです。

また、黒ヒツジが集まってしまったときはカラーコレクターやトラクターを使ってクリアしてしまうのもありでしょう。

黒ヒツジを集めるときからシャベルを使ってクロプシーをずらして集めてもいいくらいです。

レベル815の攻略動画

レベル815の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではウマを使って攻略し、シャベル、トラクター、カラーコレクターも使っています。

レベル815は黒ヒツジをうまく集められることが少ないので、黒ヒツジを集めたらアイテムを使ってでもクリアしたほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました