ファームヒーロー攻略 レベル957

レベル957

ファームヒーローのレベル957の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル957のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル957のクリア条件

レベル957のクリア条件

レベル957のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:キノコとファイヤークラッカー、クロプシーを集める
キノコキノコ:70個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:100個
水水:130個
青りんご青りんご:130個

次に、ステージ概要についてです。

レベル957のステージ概要

レベル957のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
キノコキノコ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

レベル957は初期配置が完全固定です。

また、落ちてくるクロプシーは3種類、他にキノコとファイヤークラッカーが落ちてきます。

それ以外は特別なマスや仕掛けはありません。

続いて、レベル957の難易度についてです。

レベル957の難易度はやや難しい

レベル957はファイヤークラッカーとキノコ、水、青りんごを連鎖で集めるステージ。

移動回数は多くないので、ファイヤークラッカーでその分を補う必要があります。

でも、連鎖とファイヤークラッカーが大きな連鎖を呼ぶステージなので、そこまで難しくはありません。

レベル957はやや難しい程度のステージでしょう。

最後に、レベル957の攻略のコツです。

レベル957の攻略のコツ

レベル957は仲間の動物を使わなくてもクリア出来ますが、エンペラーペンギンを使って攻略したほうがクリアしやすいです。

動物を使わずに1,2度攻略してみて、ライフを失うようならエンペラーペンギンを使って攻略するといいでしょう。

また、1ターン目は下から3列目のキノコを動かしてマッチさせるのがおすすめです。

そして、2ターン目以降はとにかく連鎖狙いで攻略してください。

キノコは集めにくいキャラですが、このステージの場合はそんなに優先して集めなくていいです。

キノコやクロプシーよりもファイヤークラッカーをたくさん集めることを目指したほうが実質クリアしやすいでしょう。

アイテムに関しても特に使わずにクリアできるので、使うとしてもシャベルだけにしておいてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました