ファームヒーロー攻略 レベル694

レベル694

ファームヒーローのレベル694の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル694のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル694のクリア条件

レベル694

レベル694のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:6個
ニンジンニンジン:70個
イチゴイチゴ:70個

次に、ステージ概要についてです。

レベル694のステージ概要

レベル694のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
花の種花の種

●総マス数
上から6マス×2、7マス×4、6マス×2の合計52マス

花が斜めに5個あり、花の種が1つだけ右下にあります。

花の種は使っても追加で落ちてきません。

また、右下の方の図形の青りんごと紫玉ねぎの初期配置は固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、青りんごと紫玉ねぎは落ちてきません。

続いて、レベル694の難易度についてです。

レベル694の難易度は難しい

レベル694は最初からある花と花の種から作った花を計6個集めるステージ。

初期配置固定の紫玉ねぎと青りんごのところに水をうまく落としてやる必要があります。

クロプシーも連鎖はしやすいですが、勝手に集まるほどではないので主に連鎖で集めないといけません。

レベル694は難しいステージです。

最後に、レベル694の攻略のコツです。

レベル694の攻略のコツ

まずは、花の種に水を隣接させるためにクロプシーが右下に落ちるようにしないといけません。

斜めに配置されている花の一番上か2番目を消せば落ちるようになるので消していきましょう。

どちらかの花を消したら、青りんごと紫玉ねぎをマッチングさせて消します。

この2つのクロプシーは追加で落ちてこないので、花の種のところだけでも残らないように消しましょう。

それに2~3ターン使ったら、後は花の種を花にしてしまって、残った花とクロプシーを集めてクリアします。

移動回数が全部で17回しかないので足りなくなることも多いでしょう。

花を集めやすくなるマンタを使って攻略することをおすすめします。

ただ、注意したいのは青りんごと紫玉ねぎを消していないときに、そこにイチゴが投げ込まれると場所によってはクリアできなくなります。

マンタを発動させるのは青りんごや紫玉ねぎを消した後にしたほうがいいでしょう。

マンタを使った場合は、先に青りんごと紫玉ねぎを消しておくというのもありです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました