ファームヒーロー攻略 レベル832

レベル832

ファームヒーローのレベル832の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル832のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル832のクリア条件

レベル832のクリア条件

レベル832のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:5個
イチゴイチゴ:55個
太陽太陽:55個
水水:35個

次に、ステージ概要についてです。

レベル832のステージ概要

レベル832のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
横1辺が3マスで縦1辺が8マスの長方形と横1辺が4マスで縦1辺が8マスの長方形で56マス

右側にバケツが11個設置されています。

また、花の種は左側に4個、右側に1個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからのみ出現します。

続いて、レベル832の難易度についてです。

レベル832の難易度はやや難しい

レベル832はバケツから出した水と花の種で花を作って集めるステージ。

クロプシーを集める数は多くないので、いかに花を作れるかが大事です。

移動回数も22回とそこそこあり、そこまで難易度は高くないでしょう。

でも、ランダムに飛ぶ水に左右される部分もあるので、レベル832はやや難しいと難しいの間くらいです。

最後に、レベル832の攻略のコツです。

レベル832の攻略のコツ

まずは、バケツから水を出していきます。

イチゴや太陽も意識しなくてもそれなりに集まりますが、最初が一番集めやすいです。

そして、花の種の隣に水が出たら花を作り、さらにバケツから水を出して攻略していきます。

花を作りながらも集められるときは集めていき、花を5個作ってしまったら、より本格的に花を集めましょう。

クロプシーの中でも水はたくさん出すか収穫数を増やして集めたほうがいいので、収穫数がかなり増えたときは集めるのもいいかもしれません。

あとは、花をきちんと集めきってしまえばほぼクリア出来ます。

レベル832は花を5個作ることと水の集まり具合を意識することが攻略する上で大事です。

また、仲間の動物がいるとクリア確率があがります。

出した花を集めやすくするペガサスか花を作りやすくなって水も集めやすくなるスカンクのどちらかを使いましょう。

どちらかといえば、スカンクのほうがおすすめです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました