ファームヒーロー攻略 レベル824

レベル824

ファームヒーローのレベル824の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル824のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル824のクリア条件

レベル824のクリア条件

レベル824のクリア条件
1:移動回数30回以内
2:ポピーと黒ヒツジ、クロプシーを集める
ポピーポピー:4個
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
イチゴイチゴ:160個
太陽太陽:160個

次に、ステージ概要についてです。

レベル824のステージ概要

レベル824のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス×6、6マス、2マスの合計56マス

ブルが2匹いて、ポピーは4ヶ所にあります。

また、黒ヒツジも2匹いて、干草マスは花の下に4マスです。

花はノルマではありませんが、全部で22個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル824の難易度についてです。

レベル824の難易度はやや難しい

レベル824はブルでポピーを集め、花も消し、黒ヒツジも集めるステージ。

移動回数は30回と多いので、着実にノルマをこなして攻略しましょう。

クロプシーの数も多いですが、集めきるのはそこまで難しくありません。

レベル824はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度となっています。

最後に、レベル824の攻略のコツです。

レベル824の攻略のコツ

ブルは左右に1回ずつと下に1回ずつ動かせば集まります。

花を消すのにブルを利用していってもいいですが、無駄な動きをさせたくない人は必要最低限の動きだけで攻略しましょう。

また、花はポピーのところと干草マスのところは最低でも消してください。

他の部分は花にノルマはないので無理に消す必要はありません。

黒ヒツジは干草マスが使えるようになったら近づけて集め、ブルの邪魔にならないように気をつけてください。

そして、クロプシーは花を消すときから連鎖を狙って集め、ポピーも黒ヒツジも集め終わってから大連鎖で集めるといいでしょう。

移動回数が30回もあるので、10回以上残せるようなこともあります。

移動回数がたくさん残せればクロプシーのノルマがたくさん残っていても十分クリア可能です。

なので、仲間の動物は別に使わなくていいでしょう。

投げ入れたクロプシーで花が消えてくれたり、クロプシーが集めやすくなったりもしますが、使わないとクリアできないようなことはありません。

何度か攻略してみて、クロプシーが集まりづらいと感じたら使えばいいです。

アイテムに関しても基本は使わないで攻略しましょう。

ただ、クリア寸前のところで失敗しそうになったときには使ってもいいです。

ステージもここまで進んできたら1回でクリアできるステージも少ないので、チャンスは逃さずにクリアしたいですよね。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました