ファームヒーロー攻略 レベル407

レベル407

ファームヒーローのレベル407の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル407のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル407のクリア条件

レベル407のクリア条件

レベル407のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:クモとクロプシーを集める
クモクモ:1匹
太陽太陽:60個
水水:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル407のステージ概要

レベル407のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から2マス、4マス、8マス×4、6マス、4マスの合計48マス

クモは1匹いて、移動する巣は3つあります。

クモがいないところにもクモの糸が張り巡らされているところもあります。

落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーは初期配置分を消すと追加で落ちてきます。

続いて、レベル407の難易度についてです。

レベル407の難易度は難しい

レベル407はステージの構造上、クモをかなり集めにくくなっています。

しかも、隣接させにくい巣が2つもあって、かなりやりにくいです。

移動回数も20回しかなく、かなりのハイペースでクモを集めなければクリア出来ないでしょう。

また、太陽と水も連鎖はしやすいものの、勝手に集まるほどではありません。

レベル407は難しいステージです。

最後に、レベル407の攻略のコツです。

レベル407の攻略のコツ

レベル407ではハイペースでクモを集めていきます。

そのためにも、クモの糸を破壊できるファイヤークラッカーはクリアするために大事です。

クモを集めにいきつつ、ファイヤークラッカーの近くのクモの糸も消しにいきましょう。

そして、太陽と水も出来るだけ連鎖を狙っていって集めます。

少し増えたときに回収していると移動回数が足りないので、かなり増えたときは回収するようにしましょう。

レベル407はクモを集めていって、クモの糸も減ってくれば連鎖がしやすくなります。

ファイヤークラッカーを使えるようにしてクモを集めることを最優先に、太陽と水もノルマを確認しつつ同時に集めていきましょう。

また、仲間の動物はジャガーかツキノワグマのどちらかを使って攻略するとやりやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました