ファームヒーロー攻略 レベル765

レベル765

ファームヒーローのレベル765の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル765のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル765のクリア条件

レベル765のクリア条件

レベル765のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ヒヨコとクロプシー、オイスターを集める
ヒヨコヒヨコ:1羽
青りんご青りんご:150個
ニンジンニンジン:150個
オイスターオイスター:14個

次に、ステージ概要についてです。

レベル765のステージ概要

レベル765のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
オイスターオイスター

●総マス数
上から8マス×3、6マス×2、8マス×3の合計60マス

ニワトリがステージ下部に離れて2羽います。

このステージでは、卵は上から落ちてくることはなく、ニワトリからしか出すことが出来ません。

また、オイスターはステージ上に3つくらいまで落ちてきて、消すと追加で上から落ちてきます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル765の難易度についてです。

レベル765の難易度は難しい

レベル765はニワトリから卵を出しつつ、オイスターやクロプシーを集めていってヒヨコも集めるステージ。

クロプシーは最初のうちは集めやすいのですが、卵が増えていくにつれ集めにくくなってきます。

オイスターも最初は集めやすく、卵が増えてくると集めにくくなります。

また、ニワトリの飛ぶ位置次第ですが、ヒヨコ1匹を集めるのはそこまで難しくはありません。

レベル765は連鎖とニワトリの飛ぶところ次第なところがあり、難しいステージとなっています。

最後に、レベル765の攻略のコツです。

レベル765の攻略のコツ

最初からニワトリから卵を出していくと攻略しにくくなるので、最初はクロプシーとオイスター集めの方を優先します。

ニワトリから卵を出しだすのは移動回数が残り15回、集まるかどうか心配な人は20回くらいからやりだすといいでしょう。

卵が近くにあるのに集まりにくいときはシャベルでずらしたり、直接割ったりするとかなり集めやすくなります。

オイスターは最初のうちにたくさん集めるようにして14個のノルマを早く達成し、消す場所を縛られないようになれば攻略しやすいです。

クロプシーは連鎖と収穫数が増えたもので集めますが、ヒヨコやオイスターが集まっていると回収しやすくなります。

また、レベル765は動物ステージなので仲間の動物は使えません。

ステージ攻略を補助するのはアイテムしかないですが、シャベルとカラーコレクターがあればかなり攻略しやすくなるでしょう。

シャベルは卵に有効的で、カラーコレクターは☆3クリアを目指すのにも役立ちます。

ただ、☆3で仲間になるゴールデンイーグルはクリーナーなのでそこまで無理して仲間にする必要もありません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました