ファームヒーロー攻略 レベル322

レベル322

ファームヒーローのレベル322の攻略情報をお届けします。

レベル322は23回目のランシッド戦です。

周辺ステージの感じから雪だるまが出てきそうです。

それではまずは、レベル322のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベ322のクリア条件

レベル322のクリア条件

レベル322のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを削れるクロプシーは3種類。
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽

次に、ステージ概要についてです。

レベル322のステージ概要

レベル322のステージ概要

●出現クロプシー
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーの青りんご青りんご
いじわるクロプシーのニンジンニンジン
いじわるクロプシーのイチゴイチゴ
いじわるクロプシーの太陽太陽

●登場キャラ
種

●特殊マス
雪だるまマス雪だるまマス

●総マス数
上から2マス×2、4マス×2、6マス、8マス、2マス×2の合計30マス

レベル322は初期配置固定です。

また、雪だるまが発生するマスが最上部に2マスあります。

そして、種が登場し、他にはクロプシーが5種類落ちてきます。

ただ、水以外のクロプシーは全部いじわるクロプシーです。

続いて、レベル322の難易度についてです。

レベル322の難易度はやや難しい

レベル322はいじわるクロプシーでしか落ちてこないので種で草むらマスを作る必要があります。

ランシッドのライフは削れやすいので草むらマスが早く作れればクリアしやすいでしょう。

また、雪だるまが発生するマスを種で草むらマスにすれば雪だるまも発生しなくなります。

そして、レベル322はマジックビーンズを使用しなくても十分クリア可能なステージです。

逆に、マジックビーンズを使った場合でも草むらマスを作るのに手こずると失敗することもあるステージでもあります。

最後に、レベル322の攻略のコツです。

レベル322の攻略のコツ

まずは種を使って草むらマスを作っていきます。

上から3列目から6列目までの間に2~4個ほどまとめて草むらマスを作りましょう。

雪だるまが発生する場所で種を使っても雪だるまが出なくなってやりやすくなります。

種と水がちょうどその場所に出たときに雪だるまの発生マスをなくすのもありです。

そして、まとまった草むらマスを作ったらニンジン、イチゴ、太陽を集めてライフを削っていきましょう。

レベル322の攻略のコツは早くまとまった草むらマスを作ることです。

仲間の動物はどれを使ってもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました