ファームヒーロー攻略 レベル945

レベル945

ファームヒーローのレベル945の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル945のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル945のクリア条件

レベル945のクリア条件

レベル945のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:キノコとクロプシー、オイスターを集める
キノコキノコ:150個
太陽太陽:150個
オイスターオイスター:35個
水水:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル945のステージ概要

レベル945のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター
キノコキノコ

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

レベル945は初期配置完全固定です。

落ちてくるクロプシーは3種類で、他にキノコとオイスターが落ちてきます。

続いて、レベル945の難易度についてです。

レベル945の難易度は難しい

レベル945は落ちてくるクロプシーの種類が少なく、連鎖はしやすいステージ。

でも、キノコが登場し、ノルマも高いのでクリアはしやすくありません。

キノコをそのまま集めていてはなかなか150個に到達しないでしょう。

また、他のものはわりと連鎖で集ますが、クロプシーはキノコに消されてうまく集まらないこともあります。

レベル945は難しいステージです。

最後に、レベル945の攻略のコツです。

レベル945の攻略のコツ

レベル945は基本的に連鎖を狙って攻略します。

キノコを増やして集めたいのでL字消しやT字消しでキノコの収穫数を増やす必要もあるでしょう。

全消しはキノコでも出来るので全消しも何度かすると多少集めやすくなります。

キノコはせっかく増やしたのに隣で何かが隣接して消えると収穫数のプラスが消えるので狙うのは難しいかもしれません。

そのため、とにかく大きな連鎖を狙って収穫数の増えたキノコを回収できるときはするといった攻略法がおすすめです。

また、クロプシーもキノコに消されてしまって意外と集まりません。

全消しがあれば狙い、収穫数の大きく増えたものを回収するなど効率よく集める必要があります。

オイスターに関しては連鎖に巻き込むようにして集め、たくさん開いているものが消せるなら直接消して攻略しましょう。

開いたものが少ない場合は連鎖の方を優先したほうがいいです。

レベル945をクリアするためには大きな連鎖は必須で、全消しも駆使して攻略しましょう。

☆3で仲間になるシャチは今後使うことの多い動物です。

アイテムをフルに使ってでも☆3クリアをするようにしたほうがいいでしょう。

アイテムがない場合はとりあえずクリアしておき、アイテムが回復したときにやり直すことをおすすめします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました