ファームヒーロー攻略 レベル120

レベル120

ファームヒーローのレベル120の攻略情報をお届けします。

レベル120は遂に10回目のランシッド戦です。

それではまず、レベル120のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル120のクリア条件

レベル120のクリア条件

レベル120のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ライフを減らせるクロプシーは1種類。
ニンジンニンジン

次に、ステージ概要についてです。

レベル120のステージ概要

レベル120のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●出現いじわるクロプシー
いじわるクロプシーのニンジンニンジン

●登場キャラ
ウサギウサギ

●総マス数
1辺が8マスの正方形から上から3列目と6列目から2マスずつ抜いた形で合計60マス

ニンジンを奪うウサギが出現し、ニンジンはいじわるクロプシーも出てきます。

続いて、レベル120の難易度についてです。

レベル120の難易度はやや難しい

レベル120ではライフを削れるニンジンをウサギといじわるクロプシーで邪魔されるため、集めにくくなっています。

また、クロプシーも6種類落ちてくるのでニンジンが落ちてくる量も多くありません。

そのかわりに、1度に与えられるダメージは多く、収穫数を増やして集めればライフが一度にたくさん減ります。

レベル120は邪魔こそ多いステージですが、難易度はそこまで高くないでしょう。

なので、マジックビーンズを使わなくてもクリアできます。

最後に、レベル120の攻略のコツです。

レベル120の攻略のコツ

レベル120では、ウサギが邪魔なので気絶させておきましょう。

ウサギをピヨらせる

ウサギがとどまっている間に収穫数を増やしてニンジンを集めてください。

また、このステージはアイテムさえ使えば、バリケードの鍵をゲットすることも簡単です。

アイテムを使わずにニンジンを投げ入れてくれるカエルを使うだけでも鍵は十分狙えるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました