ファームヒーロー攻略 レベル636

レベル636

ファームヒーローのレベル636の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル636のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル636のクリア条件

レベル636のクリア条件

レベル636のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ワニとクロプシーを集める
ワニワニ:4匹
青りんご青りんご:80個
イチゴイチゴ:80個
太陽太陽:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル636のステージ概要

レベル636のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ワニの卵ワニの卵(2段階目と3段階目)
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
草むらマス草むらマス

●総マス数
横1辺が4マスで縦1辺が6マスの長方形と横1マスで縦3マスの長方形が2つ、横3マスで縦1マスの長方形が2つの合計36マス

草むらマスがステージ上部に8マスあります。

また、離れた4つの長方形のところにワニの卵があり、真ん中だけ3段階目の卵で周りは2段階目の卵です。

落ちてくるクロプシーは4種類で、ファイヤークラッカーも落ちてきます。

ファイヤークラッカーはステージ上に2つまでです。

続いて、レベル636の難易度についてです。

レベル636の難易度は難しい

レベル636はファイヤークラッカーでワニの卵を3段階目にして集めるステージ。

ワニの卵は直接マッチングできないので、ファイヤークラッカーに頼るしかないです。

また、3種類のクロプシーの80個も連鎖はそこそこしやすいけど、集まりやすくはありません。

レベル636はファイヤークラッカーに頼る運要素も強く、クロプシーも集まりやすいわけではないので、難しいステージです。

最後に、レベル636の攻略のコツです。

レベル636の攻略のコツ

ファイヤークラッカーと隣接するようにしてどんどんクロプシーを消していきましょう。

そのときに、3種のクロプシーも集めるようにして、出来れば連鎖も狙って攻略します。

クロプシーは収穫数がかなり増えたときは回収するほうを優先して、80個を超えるようにして集めて下さい。

後は、ファイヤークラッカーがワニの卵に飛んでくれるように何個も使ってクリアします。

レベル636はやることは連鎖とファイヤークラッカーをたくさん使うこととシンプルなんですが、うまくいかないとクリア出来ません。

また、仲間の動物を使ったほうが圧倒的にクリアしやすくなります。

特に、卵を割ってくれるツルは大活躍でファイヤークラッカーに頼るよりも確実に卵を割ってくれるので一気にクリアしやすくなります。

ツルを使った場合は、他のクロプシーよりもイチゴを集めることを優先して攻略するとクリアしやすいでしょう。

次に活躍するのはオウギバトで、ファイヤークラッカーをよりたくさん使うことが出来ます。

ツルを仲間にしていない場合で動物ステージをやり直したくない場合は、オウギバトを使って攻略しましょう。

オウムガイに関しては太陽が集めやすくはなりますが、使う必要はありません。

レベル636の攻略動画

レベル636の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではツルを使って攻略しています。

ツルがいるとファイヤークラッカーの飛ぶところに頼る部分が減り、運要素が弱くなります。

シャベルも一応もっておけば、かなりクリア出来る確率が高まるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました