ファームヒーロー攻略 レベル635

レベル635

ファームヒーローのレベル635の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル635のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル635のクリア条件

レベル635のクリア条件

レベル635のクリア条件
1:移動回数13回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー
イチゴイチゴ:145個

次に、ステージ概要についてです。

レベル635のステージ概要

レベル635のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から5マス×2、6マス×4、5マス×2の合計44マス

初期配置は青りんごとイチゴが交互に並んだ配置で固定です。

落ちてくるクロプシーは3種類で、ファイヤークラッカーもたくさん落ちてきます。

続いて、レベル635の難易度についてです。

レベル635の難易度はやや難しい

レベル635はたくさんのファイヤークラッカーとイチゴを集めるステージ。

イチゴはファイヤークラッカーをたくさん集めて、連鎖もあれば145個集まります。

ファイヤークラッカーが全部発動して、ステージ上のキャラが一新されることもあるステージです。

レベル635は多少の運要素もありますが、難易度はやや難しい程度になります。

最後に、レベル635の攻略のコツです。

レベル635の攻略のコツ

最初は下のほうならどこでもいいので消して、上からキャラを落としてきます。

2ターンほどでファイヤークラッカーをたくさん落としてきてどんどん使っていけば、後はほとんど運です。

ファイヤークラッカーと隣接させて消すようにしていて、上から落ちてきたキャラがうまく連鎖してくれるとクリア出来ます。

わりと余裕のあるステージで、何度か連鎖がおきなくて1ターンが短く終了してしまってもクリア可能です。

また、動物は使わなくてクリアできるので、使わないことをおすすめします。

動物を使った場合でも連鎖が少ないと失敗するので、マジックビーンズが無駄になってしまうことがあります。

レベル635はファイヤークラッカーをたくさん使えるように連鎖を狙って攻略し、後はほぼ運で攻略できます。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました