ファームヒーロー攻略 レベル634

レベル634

ファームヒーローのレベル634の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル634のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル634のクリア条件

レベル634のクリア条件

レベル634のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ヒツジとオイスター、クロプシーを集める
ヒツジヒツジ:2匹
オイスターオイスター:6個
ニンジンニンジン:45個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:55個

次に、ステージ概要についてです。

レベル634のステージ概要

レベル634のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ヒツジヒツジ
オイスターオイスター

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス×2、6マス、4マス×2、6マス、8マス×2の合計52マス

ヒツジが最上部に2匹いて、干草マスは最下部に4マスあります。

また、ステージ中央の方に花が4個あります。

オイスターはステージ上に2個になるまで落ちてきて、初期配置もランダムです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル634の難易度についてです。

レベル634の難易度は難しい

レベル634は花を消してヒツジを干草マスへ動かせるようにして、オイスターも集めるステージ。

花はノルマにはないですが、2~3個は消さないと攻略しにくいです。

また、クロプシーのノルマもニンジン45個と紫玉ねぎ55個の合計100個しかないですが、落ちてくるのが5種類で連鎖しにくくて集めにくいです。

収穫数が増えていてもオイスターを集めないといけないときもあって集めにくくなっています。

レベル634は難しいステージです。

最後に、レベル634の攻略のコツです。

レベル634の攻略のコツ

まずは、花を2~4個消していきます。

花を消す前にヒツジを花に近づけると消しにくくなるので、なるべくヒツジは動かさないようにして花を集めて下さい。

花が消えてヒツジを移動させられるようになったら、ヒツジを干草マスへと移動させていきます。

このときにオイスターやクロプシーも同時に集めていきましょう。

オイスターを消すことでヒツジが干草マスから遠ざかる場合は、オイスターよりもヒツジの方を優先したほうがいいです。

また、ニンジンや紫玉ねぎの収穫数がかなり増えたときは回収するのを優先してもいいでしょう。

レベル634は基本はヒツジ>オイスター>ニンジン・紫玉ねぎで集めるようにして、場合によってはオイスターやクロプシーを優先して攻略する必要があります。

残りの移動回数や集まっているノルマを常に確認するようにして集めて攻略してください。

仲間の動物に関しては、キーウィを使うとオイスターが集めやすくなって攻略しやすくなります。

ネズミとケツァールもクロプシーが集めやすくなるので使ってもいいでしょう。

ただ、動物を使った場合は、ヒツジを集めるのを妨害してしまうこともあるので、そこは欠点です。

最初は何も使わずに攻略してみて、オイスターを集めるのがきついと感じたらキーウィ、クロプシーが集まりにくいと感じたらネズミかケツァールを使って攻略するといいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました