ファームヒーロー攻略 レベル633

レベル633

ファームヒーローのレベル633の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル633のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル633のクリア条件

レベル633のクリア条件

レベル633のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
ニンジンニンジン:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル633のステージ概要

レベル633のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
氷
干草マス干草マス

●総マス数
5マス×2列の長方形と上から2マス×2、8マス×4、7マスの図形があって、合計53マス

ヒツジが左上に1匹いて、干草マスは左下に3マスだけあります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、太陽とイチゴは初期配置分以外は出現しません。

太陽とイチゴの位置と氷の中身は初期配置固定で後はランダムです。

そして、氷は縦一列に6個あります。

続いて、レベル633の難易度についてです。

レベル633の難易度はやや難しい

レベル633は氷を割って、ヒツジを端から端まで連れて行って集めるステージ。

クロプシーのノルマのニンジンは出てくる数がそこまで多くなく、収穫数を増やして集める必要があるでしょう。

ヒツジがなかなか集まらないと失敗しやすいステージですが、早く集まってしまえば難しくありません。

レベル633の難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル633の攻略のコツです。

レベル633の攻略のコツ

まずは、初期配置で氷が割れるところがあれば割ります。

そして、割れるところがなくなったらイチゴと太陽を全消しでなくしてしまいます。

初期配置で氷を割れるところがなければ、イチゴと太陽を全消しで先になくしてしまいましょう。

後は、ある程度氷を割ってヒツジを干草マスへと移動させて集めます。

移動回数が少なくてすむようにヒツジは一度に2~3マス移動させるようにして集めたほうがいいでしょう。

そして、ニンジンはヒツジを集めるときの連鎖と集めた後に収穫数を増やして回収して集めます。

ヒツジを出来るだけ早く集めたほうがニンジンを集めるのに移動回数をまわせるのでクリアしやすくなります。

仲間の動物に関しては特に使う必要もないです。

ヒツジさえ連れ出せれば氷を追加で割る必要もないですし、投げ入れたニンジンに邪魔されることもあります。

ニンジンは投げ入れられなくても集まるので、レベル633では動物はむしろ使わないほうがクリアしやすいかもしれません。

レベル633は動物を使わずに氷を早く壊してヒツジを早く集め、ニンジンを集めるのに移動回数をたくさん使うことが攻略の鍵になります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました