ファームヒーロー攻略 レベル590

レベル590

ファームヒーローのレベル590の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル590のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル590のクリア条件

レベル590のクリア条件

レベル590のクリア条件
1:移動回数25回以内
2:花とクロプシーを集める
花花:4個
水水:60個
ニンジンニンジン:60個
イチゴイチゴ:60個

次に、ステージ概要についてです。

レベル590のステージ概要

レベル590のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●出現ボム
ボムの水

●登場キャラ
花の種花の種

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
上から6マス×2、8マス×4、6マス×2の合計56マス

氷の中身がニンジンとイチゴ交互になっているのと、花の種、水のボムの初期配置は固定です。

また、草むらマスが20マスあります。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

水のボムに関しては初期にある分だけで、追加では落ちてきません。

また、水のボムでは花の種を花にすることは出来ません。

続いて、レベル590の難易度についてです。

レベル590の難易度は難しい

レベル590は氷を割って、花の種で花を作って集めるステージ。

やることはわりとシンプルですが、クロプシーが5種類なので攻略しにくいです。

また、クロプシーを集める数も3種類を60個ずつとなかなか多いです。

レベル590はやりにくい難しいステージです。

最後に、レベル590の攻略のコツです。

レベル590の攻略のコツ

まずは、左右どちらでもいいので氷を割っていきます。

左右どちらとも氷を割っていくより、一方の氷を2~3個割ったほうがやりやすいです。

氷をスムーズに割れるかどうかはクリアを左右するので、出来る限り早く割ってしまいましょう。

氷を割ったら、水のボムがずれて消せるようになるので消してしまいましょう。

1つくらいなら爆発されても大丈夫ですが、全部爆発されるときついです。

そして、ボムも消したら、花の種と水で花を作っていきます。

花の種は4個使うと追加で上から落ちてきますが、最初にある花の種の分の4個を集めきって攻略したほうがいいです。

また、水、ニンジン、イチゴは草むらマスで増えたものを回収して集めてください。

連鎖がしにくいので、連鎖での回収は多くなく、草むらマスをフルに使ったほうがいいでしょう。

レベル590は難しいステージですが、動物を使わなくてもクリア出来ます。

でも、動物を使うことでクリアしやすくなるので、氷を破壊するトナカイか花を集めてくれるノウサギを使うといいでしょう。

ボムを消してくれるジャガーはあまり活躍しないので使わないほうがいいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました