ファームヒーロー攻略 レベル65

レベル65

ファームヒーローのレベル65の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル65のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル65のクリア条件

レベル65のクリア条件

レベル65のクリア条件
1:移動回数32回以内
2:花とヒヨコとクロプシーを集める
花花:6個
ヒヨコヒヨコ:2羽
水水:30個
イチゴイチゴ:30個

次に、ステージ概要についてです。

レベル65のステージ概要

レベル65のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
卵

●総マス数
1辺が8マスの正方形から4隅と上から5列目の真ん中2マスをとった形。(合計58マス)

続いて、レベル65の難易度についてです。

レベル65の難易度は普通

レベル65もレベル64に引き続き、やることの多いステージです。

ただ、このステージにはバケツはないので、普通に水が落ちてきます。

その代わりに、卵からヒヨコを集めることが増えたので、こちらのほうがやることは多いといえるかもしれません。

また、前のステージのように草むらマスはないのでクロプシーを集めるときはなるべく増やしてから集める必要があります。

このステージも移動回数は多いので、そこまで難易度は高くありません。

最後に、レベル65の攻略のコツです。

レベル65の攻略のコツ

レベル65ではまず、多くの花に隣接させてクロプシーを消していきます。

画面が花で上下に区切られてしまっているので花を放置して上だけで消していると卵が出てくることもあって動かせるところが少ないです。

早い内に花を消して上下をつないでおかないと窮屈になって攻略しにくくなるので注意しましょう。

そして、花をある程度消して上下がつながったら、ヒヨコを集めます。

このときに、収穫数が増えてたくさん集められるイチゴや水があればそちらを集めてもいいでしょう。

また、花は連鎖でも減っていくのであまり意識しなくてもいいですが、先に消しておきたいなら消してもいいです。

そして、ヒヨコを2匹集め、花も全て集めた頃にはイチゴと水のノルマもクリアしていることが多いです。

ノルマに達成していないようなら不足分を集めてクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました