ファームヒーロー攻略 レベル773

レベル773

ファームヒーローのレベル773の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル773のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル773のクリア条件

レベル773のクリア条件

レベル773のクリア条件
1:移動回数18回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:220個
ニンジンニンジン:220個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:220個
イチゴイチゴ:220個

次に、ステージ概要についてです。

レベル773のステージ概要

レベル773のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
青りんごのカエルカエル(青りんご)
イチゴのカエルカエル(イチゴ)

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●補助アイテム
スーパーフルーツスーパーフルーツ

●総マス数
上から8マス、6マス×2、8マス、6マス、8マス×2の合計50マス

スーパーフルーツが4個設置されていて、それを8マスの氷がふさいでいる形です。

また、最下部の8マスが草むらマスになっていて、そこにカエルもいます。

カエルは青りんごタイプが1匹、イチゴタイプが1匹の計2匹です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル773の難易度についてです。

レベル773の難易度は難しい

レベル773はノルマがクロプシーだけですが、その数がとにかく多いです。

なのに、移動回数は18回しかないので、クリアに大連鎖は必須になります。

カエルの妨害があって、青りんごやイチゴが集めにくいですが、カエルから連鎖が始まるパターンもあるでしょう。

レベル773は難しいステージですが、カラーコレクターが何個かあれば簡単にクリア出来ます。

最後に、レベル773の攻略のコツです。

レベル773の攻略のコツ

レベル773は兎にも角にも連鎖です。

氷は早い段階で割っておきたいですが、氷を割るためだけに1ターン使うのはもったいないでしょう。

だから、氷は連鎖の中に組み込んで割るか、仲間のイエティを使って割るのがおすすめです。

また、氷が割れて落ちてきたレインボーフルーツを使うタイミングは大連鎖が起こった後になります。

大連鎖で収穫数が増えたものを一度に回収する手段として利用しましょう。

そして、レベル773ではカエルに当たらないように窮屈に攻略するよりもカエルは意識せずに連鎖を最優先して攻略したほうがクリアしやすいです。

青りんごとイチゴが多少集めにくくはなりますが、カエルを意識しすぎて攻略するとどうしても連鎖しにくくなってしまいます。

カエルに奪われるクロプシー以上に連鎖で集めて、ノルマをクリアしましょう。

そして、何度やってもクリア出来ない場合は、シャベルにトラクター、+1ボーナス、カラーコレクターを総動員してクリアしてください。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました