ファームヒーロー攻略 レベル772

レベル772

ファームヒーローのレベル772の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル772のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル772のクリア条件

レベル772のクリア条件

レベル772のクリア条件
1:移動回数16回以内
2:ホタルとオイスター、クロプシーを集める
ホタルホタル:4個
オイスターオイスター:6個
青りんご青りんご:90個
水水:90個

次に、ステージ概要についてです。

レベル772のステージ概要

レベル772のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
オイスターオイスター
ホタルホタル

●総マス数
上から6マス、8マス、6マス×2、8マス×2、6マス、4マスの合計52マス

ホタルが4匹かたまっていて、オイスターは2個ずつ3ヶ所に計6個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル772の難易度についてです。

レベル772の難易度は難しい

レベル772はホタルを集めようとするとオイスターが邪魔になり、なかなか集められないステージ。

クロプシーのノルマは多くないですが、移動回数も16回と少なくなっています。

オイスターとホタルさえうまく集まってしまえばクリアは難しくないので、いかにその2種類をうまく集めるかが攻略の鍵を握るステージです。

レベル772は難しいステージとなっています。

最後に、レベル772の攻略のコツです。

レベル772の攻略のコツ

レベル772は先にホタルを集めたいところですが、オイスターが邪魔になって集めにくいです。

そのため、先にオイスターから集めていきましょう。

ホタルに近いオイスターさえ集めてしまえば、ホタルも集められるようになるので状況をみてオイスターとホタルを同時進行で集めていくといいです。

また、クロプシーに関しては最初から連鎖を狙って集めていき、ホタルの点灯の微調整するときは集めることを考えずに攻略したほうがいいです。

そして、オイスターもホタルも集め終わったら大きな連鎖を狙って集めましょう。

そんなに移動回数は余りませんが、集める数自体がそんなに多くないのでそれまでにそこそこ集まっていれば集まります。

仲間の動物に関しては、使うならキツネ一択です。

オイスターが集めやすくなるので攻略しやすくなり、投げ入れた水がたまに邪魔してしまいますが、使う価値はあるでしょう。

ゴールデンウグイスとグリフォンは邪魔してしまう可能性とクロプシーは自力でも集めきれるので使わないでください。

レベル772の攻略動画

レベル772の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物を使わずに攻略し、アイテムはシャベルを3つ使っています。

動物は使うならキツネですが、動画のように使わずにアイテムで調整してクリアしたほうが攻略しやすいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました