ファームヒーロー攻略 レベル482

レベル482

ファームヒーローのレベル482の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル482のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル482のクリア条件

レベル482のクリア条件

レベル482のクリア条件
1:移動回数14回以内
2ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:4匹
イチゴイチゴ:50個
太陽太陽:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル482のステージ概要

レベル482のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード

●総マス数
横1辺が6マスで縦1辺が5マスの長方形で30マス

最下部にヒツジが2匹ずつ2ヶ所の計4匹いて、ヒツジの間にはヘイシードが2つあります。

ヘイシードは初期の分を使えば追加で落ちてきます。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル482の難易度についてです。

レベル482の難易度はやや難しい

レベル482は狭いステージでヒツジとクロプシーを集めるステージ。

ヒツジからヘイシードも近く、4匹と多くてもそこそこ集めやすいです。

また、クロプシーの方も連鎖はしやすく、ノルマもそこまで高くはありません。

レベル482は周辺ステージでは易しいほうで、難易度はやや難しい程度です。

最後に、レベル482の攻略のコツです。

レベル482の攻略のコツ

ヘイシードで干草マスを作り、ヒツジを集めていきます。

初期配置でヘイシードの上に水がある場合はやりやすく、まずは干草マスを作りましょう。

ヘイシードの近くに水がない場合はクロプシーを集めつつ、干草マスを作っていってください。

干草マスは最初に2つある分を作るくらいで十分で、新たにヘイシードが落ちてきても作らないでいいでしょう。

また、クロプシーの方は連鎖と収穫数が増えたものを回収していれば50個集めるのはそこまで苦労しません。

ガーデナーの動物は2匹とも使わなくていいですが、使うことでクロプシー集めがさらに楽になります。

動物にクロプシーが投げ入れられることでヒツジが集められることもありますが、反対に邪魔されてしまうこともあるのでこの部分は諸刃の剣です。

動物に関してはマジックビーンズがたくさんあれば使う感じで、少ない場合はここは節約して使わないでクリアすることをオススメします。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました