ファームヒーロー攻略 レベル971

レベル971

ファームヒーローのレベル971の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル971のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル971のクリア条件

レベル971のクリア条件

レベル971のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クモとクロプシー、ポピー、キノコを集める
クモクモ:1匹
太陽太陽:75個
ポピーポピー:2個
キノコキノコ:40個

次に、ステージ概要についてです。

レベル971のステージ概要

レベル971のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ
ブルブル
ポピーポピー
キノコキノコ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×6の合計58マス

クモが1匹いて、クモの巣は3個です。

また、ブルが1匹いて、ポピーが2個あります。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類で、他にキノコが落ちてきます。

続いて、レベル971の難易度についてです。

レベル971の難易度は難しい

レベル971はクモとポピー、キノコと太陽を集めるステージ。

クモとポピーは単体で見るとそんなに集めにくいことはないですが、合わさることで集めにくくなっています。

また、太陽の方は連鎖でも勝手に集まるほどですが、キノコは意識して集めないと集まりません。

クモやポピーを集めていき、キノコも集めていかないとクリアできないでしょう。

レベル971はハードレベルの中ではクリアしやすいほうですが、難しいステージです。

最後に、レベル971の攻略のコツです。

レベル971の攻略のコツ

レベル971はイノシシを使うことでかなり攻略しやすくなります。

動物を使わずにクリアすることも出来ますが、使ったほうがクリアしやすいです。

また、ブルを動かすことを最優先にし、次にクモを優先して攻略するとクリアしやすいでしょう。

ポピーはクモを右下から移動させてから左下の巣に移動してくる前に集めてしまってください。

クモは左上→右上→左下と移動します。

クモを先に最優先で集めようとしてしまうとポピーが集めにくくなるので、ポピー>クモで集めましょう。

そして、キノコも40個は勝手に集まることはありません。

キノコはクロプシーを連鎖させて増やしてもある程度なら回収できるので、ポピーやクモを早く集めてしまってから残りを集めるか、たまにキノコを意識して集めるようにしてノルマを達成しましょう。

太陽は連鎖さえしていれば集まる数なので、あまり意識しなくてもいいです。

あレベル971はハードレベルですが、アイテムを使わなくてもクリアできます。

使ったとしてもシャベルまでにしておき、出来るだけアイテムは使わずに攻略しましょう。

レベル971の攻略動画

レベル971の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

レベル971は設定が変わっていて、実はかなりクリアしやすくなっています。

以前は、キノコを集めなくていいかわりに、ニワトリから出る卵でヒヨコを集めないといけませんでした。

クリアしやすくなったとはいえ、簡単なステージではありません。

ポピー、クモ、キノコを効率よく集めてクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました