ファームヒーロー攻略 レベル970

レベル970

ファームヒーローのレベル970の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル970のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル970のクリア条件

レベル970のクリア条件

レベル970のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:ヒヨコとクロプシーを集める
ヒヨコヒヨコ:1羽
ニンジンニンジン:45個
青りんご青りんご:45個
水水:45個

次に、ステージ概要についてです。

レベル970のステージ概要

レベル970のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ニワトリニワトリ
キノコキノコ

●特殊マス
氷

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

ニワトリが右上と左下の端に1羽ずつ計2羽います。

また、凍ったマスが19マスあり、中身は全てキノコで固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル970の難易度についてです。

レベル970の難易度はやや難しい

レベル970はキノコで氷を割ってニワトリを開放し、ヒヨコを集めるステージ。

クロプシーを集める数は少ないので、わりとヒヨコ集めに集中できます。

キノコがなかなか氷の近くにいかずに苦戦することもありますが、難易度的にはそこまで高くないでしょう。

レベル970はやや難しい程度のステージです。

最後に、レベル970の攻略のコツです。

レベル970の攻略のコツ

レベル970は動物を使うことで攻略しやすくなるので使いましょう。

氷を割ることが出来るシャチがオススメで、ニワトリから卵を出せるキリンは氷がたくさんある状態で発動するとかえってやりにくくなってしまうことがあります。

モモンガに関しては特に使う機会はないでしょう。

そして、シャチを使って攻略すればニワトリを2羽とも使えるのでヒヨコを集めやすいです。

使わなかった場合もなるべく右上と左下両方の氷を割って2羽使ったほうがクリアしやすくなります。

最悪、卵を出せる数が少なくてもシャベルで割って攻略すればいいでしょう。

集めないといけないヒヨコは1匹だけなので、シャベルを3つ用意していればかなりクリア確率があがります。

また、クロプシーに関しては連鎖と収穫数が増えているものも集めていれば、ノルマをクリアできるでしょう。

シャチを発動させるためのニンジンをノルマより多めに集めるとより攻略しやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました