ファームヒーロー攻略 レベル969

レベル969

ファームヒーローのレベル969の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル969のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル969のクリア条件

レベル969のクリア条件

レベル969のクリア条件
1:移動回数20回以内
2:ヒヨコとクロプシー、黒ヒツジを集める
ヒヨコヒヨコ:4羽
ニンジンニンジン:65個
青りんご青りんご:65個
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹

次に、ステージ概要についてです。

レベル969のステージ概要

レベル969のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
太陽太陽
水

●登場キャラ
卵
ニワトリニワトリ
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス、6マス、8マス×5、6マスの合計56マス

黒ヒツジが2匹いて、干草マスは8マスあります。

また、ニワトリが2羽いて、下2列の卵の配置は初期配置固定です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル969の難易度についてです。

レベル969の難易度は難しい

レベル969は黒ヒツジとヒヨコを集めるステージ。

ニワトリからの卵でヒヨコを集めるのも黒ヒツジを集めるのも個別に見ると大変ではありませんが、合わさると難易度が高まります。

卵では黒ヒツジを動かせないので、ニワトリから卵が出れば出るほど動かしにくくなるでしょう。

でも、卵を出さずに攻略するとヒヨコが集まりません。

また、クロプシーも集めやすいことは集めやすいですが、卵が出れば出るほど集まりにくくなります。

レベル969はハードレベルの方ではクリアしやすい部類ですが、難しいステージです。

最後に、レベル969の攻略のコツです。

レベル969の攻略のコツ

最初に黒ヒツジを干草マスに近づけられるなら近づけましょう。

無理な場合や2ターン目以降はニワトリから卵を出すようにしてヒヨコを集めてください。

その後も、黒ヒツジとニワトリを意識して攻略しましょう。

ニンジンと青りんごは卵が多くないうちが集めやすいので、早いうちに連鎖で集めるようにしてください。

仲間の動物は卵を割ってヒヨコを集めやすくするブルかニワトリからより多くの卵を出せるキリンを使って攻略しましょう。

少ない卵の数でヒヨコを集められるブルの方がおすすめです。

また、卵を割れるシャベルを用意し、青りんごやニンジンが集まらなかったときのためにカラーコレクターをを用意しておくとかなりクリアしやすくなります。

レベル969は黒ヒツジとヒヨコ集めがうまくいかないと難しいんですが、何回も攻略しているとスムーズにいくことがあって、そういう場合は難易度が低く感じるでしょう。

レベル969の攻略動画

レベル969の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では黒ヒツジが2匹ではなく、4匹います。

4匹だとかなり難しいので、レベル969がハードレベルなのはこの設定のなごりなのかもしれません。

主な攻略方法は一緒なので、動画の攻略を参考にしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました