ファームヒーロー攻略 レベル968

レベル968

ファームヒーローのレベル968の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル968のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル968のクリア条件

レベル968のクリア条件

レベル968のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:ポピーと黒ヒツジ、クロプシーを集める
ポピーポピー:2個
黒ヒツジ黒ヒツジ:2匹
ニンジンニンジン:75個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル968のステージ概要

レベル968のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ブルブル
ポピーポピー
黒ヒツジ黒ヒツジ

●特殊マス
干草マス干草マス

●総マス数
上から8マス×3、7マス×3、8マスの合計53マス

黒ヒツジが2匹いて、干草マスは3マスあります。

また、ブルが1匹いて、ポピーは1個×2ヶ所の計2個です。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類となっています。

続いて、レベル968の難易度についてです。

レベル968の難易度はやや難しい

レベル968は黒ヒツジとポピーの両方を集めきるのがなかなか厳しいステージ。

クロプシーは集める数がそんなに多くないので、連鎖が起きていればそこまで集めるのは難しくありません。

ただ、クロプシーが5種類なので集まらないときは本当に集まらないです。

また、移動回数だけは21回とノルマに対してやや多めなのでそれが救いでしょう。

レベル968はやや難しいと難しいの間くらいの難易度です。

最後に、レベル968の攻略のコツです。

レベル968の攻略のコツ

レベル968ではターンに応じて、黒ヒツジを集めたほうがいいか、ブルを動かしたほうがいいかを判断して攻略しましょう。

どれかに集中して攻略してしまうとクリアしにくいので、ターンごとに臨機応変に動かすのがおすすめです。

また、クロプシーが5種類なので、シャベルでずらすことも考えて攻略しましょう。

シャベルは3つ以上にしておき、黒ヒツジが集められそうなときやポピーを集められそうなときは使っていくといいです。

そして、ポピーを2個、黒ヒツジを2匹とも集めればクリアは目前でしょう。

クロプシーが集まっていなければ、カラーコレクターやトラクターを使って集めてクリアしてしまうというのもありです。

仲間の動物に関しては、使っても使わなくてもどちらでもいいでしょう。

投げ入れたクロプシーによって黒ヒツジやポピーを集めやすくなったり、反対に邪魔されたりするので諸刃の剣といった感じです。

クロプシー自体は動物を使わなくても集まりきるので、使わないで攻略するのがいいかもしれません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました