ファームヒーロー攻略 レベル620

レベル620

ファームヒーローのレベル620の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル620のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル620のクリア条件

レベル620のクリア条件

レベル620のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ランシッドのライフを100%から0%にする
3:ランシッドのライフを減らせるクロプシーは3種類。
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
ニンジンニンジン
太陽太陽

次に、ステージ概要についてです。

レベル620のステージ概要

レベル620のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽

●登場キャラ
種

●特殊マス
スライムマススライムマス
バケツバケツ

●総マス数
上から2マス×2、4マス、6マス、8マス×4の合計46マス

スライムマスが上から3列目に4マスあります。

また、5列目と6列目の両端にバケツがあり、計4個設置されています。

そして、落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからしか出現しません。

クロプシーの他には種も落ちてきます。

続いて、レベル620の難易度についてです。

レベル620の難易度はやや難しい

レベル620はバケツから水を出して種を使い、連鎖でランシッドを倒すステージ。

移動回数が15回しかないですが、クロプシーを集めたときのダメージ量は多い方です。

そのため、マジックビーンズを使わなくてもバリケードの鍵を取れるくらいなので難易度はそこまで高くありません。

種をうまく使えなかったり、全然連鎖しなくて失敗することもありますが、何度か攻略すればバリケードの鍵が取れるでしょう。

最後に、レベル620の攻略のコツです。

レベル620の攻略のコツ

まずは、バケツと隣接してクロプシーを消していき、水を何個出します。

そして、水と種で草むらマスを2~3ヶ所作って、後はひたらすら連鎖するだけです。

草むらマスを作る場所は、スライムマスを巻き込むように作れるとベストです。

でも、スライムマスを消せなくても固まって2ヶ所くらい草むらマスに出来れば、いじわるクロプシーになったものを戻して十分ダメージを与えられます。

また、種を使った後は、あまりバケツと隣接させて消さないで水を出さないほうが攻略しやすいです。

連鎖でバケツから水が出るような状況ならたくさん水も出すようにして、連鎖に組み込んで攻略するといいでしょう。

マジックビーンズやアイテム、仲間の動物を使わなくてもバリケードの鍵を取れます。

ただ、仲間の動物を使うことで投げ入れたクロプシーから連鎖を狙っていくこともできるので、3匹のうちどれかを使うと攻略しやすくなるでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました