ファームヒーロー攻略 レベル619

レベル619

ファームヒーローのレベル619の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル619のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル619のクリア条件

レベル619のクリア条件

レベル619のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:花とヒツジ、クロプシーを集める
花花:4個
ヒツジヒツジ:4匹
太陽太陽:50個

次に、ステージ概要についてです。

レベル619のステージ概要

レベル619のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
種
ヒツジヒツジ
ヘイシードヘイシード
花の種花の種

●総マス数
上から4マス、6マス、4マス、6マス×2、4マス、6マス、4マスの合計40マス

ヘイシードが2つ、花の種が4つ、種が2個は初期配置固定です。

また、ヒツジは2匹ずつ2ヶ所の4匹いて、干草マスはヘイシードから作るしかありません。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル619の難易度についてです。

レベル619の難易度は難しい

レベル619はヒツジを集めるために干草マスを作る必要があり、花の種から花を4つ作る必要もあるステージ。

また、クロプシーを集めるのは太陽だけで、50個と数はそこまで多くありません。

レベル619は水をうまく使って攻略するステージで、難易度は高いです。

最後に、レベル619の攻略のコツです。

レベル619の攻略のコツ

干草マス>花>臭むらマスの順番で水を使って攻略していきます。

ヒツジを集めるための干草マスは早く作ったほうがいいので、ステージ開始時にヘイシードと水が隣り合っていたら作ってしまっていいでしょう。

干草マスは1つでもいいですが、出来れば2つ作ったほうが攻略しやすいです。

また、干草マスの次は花の種で花を作ることを優先します。

花の種と水が隣り合ったらどんどん作るようにして、ノルマの4つを作ってしまいましょう。

花を作りつつも集めていって、ステージ上に花が2つくらいまでにするとベストで、ワニやタツノオトシゴを使って攻略するといいです。

そして、草むらマスを作る種は使えたら作る程度で余裕がなければ作らなくていいです。

太陽も50個くらいなら連鎖だけでも集まるので無理して草むらマスを作る必要はないでしょう。

レベル619は干草マスを作ってからヒツジを集めるのと花の種で花を作ってから集めるのを優先して攻略してください。

レベル619の攻略動画

レベル619の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物を使わずに攻略し、アイテムはカラーコレクターを1つ使っています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました