ファームヒーロー攻略 レベル795

レベル795

ファームヒーローのレベル795の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル795のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル795のクリア条件

レベル795のクリア条件

レベル795のクリア条件
1:移動回数17回以内
2:クロプシーを集める
ニンジンニンジン:150個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:150個
イチゴイチゴ:150個
水:75個水:75個

次に、ステージ概要についてです。

レベル795のステージ概要

レベル795のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
バケツバケツ

●総マス数
上から6マス、2マス、4マス、8マス×4、6マスの合計50マス

バケツが一番下の列に6個あり、下から2列目に花が8個あります。

また、落ちてくるクロプシーは3種類で、水はバケツからしか出ません。

そして、他にファイヤークラッカーが落ちてきます。

続いて、レベル795の難易度についてです。

レベル795の難易度はやや難しい

レベル795は花がありますが、ノルマにはありません。

落ちてくるクロプシー3種類全部とバケツから出る水を集めるステージです。

また、補助としてファイヤークラッカーが使えます。

移動回数が17回と少ないのでかなりの連鎖は必要になりますが、そこまで難しくはないでしょう。

レベル795はやや難しいと難しいの中間くらいの難易度です。

最後に、レベル795の攻略のコツです。

レベル795の攻略のコツ

まずは、花を消さないとバケツが使えないので花を消していきます。

花を消す時は連鎖を狙い、少ない移動回数で消してしまってください。

また、全部を消す必要はないですが、バケツをたくさん使ったり、ステージを広く使ったりするためにも花はなるべく少なくしたほうがいいです。

そして、バケツから水を出す時も連鎖で、ニンジン&紫玉ねぎ&イチゴを集めるのもとにかく連鎖が必要になります。

それと、ファイヤークラッカーは積極的に使うというよりは、補助的に使う感じで使うといいでしょう。

レベル795は動物ステージなので、仲間の動物を使うことが出来ません。

クリア出来ない場合はアイテムを使ってクリアし、☆3クリアを目指すのにアイテムを使ってもいいです。

レベル795の☆3で仲間に出来るジンジャーブレッド・ブルはブレイカーで今後のステージで役立ちます。

レベル800以上のステージでは動物を使うのはほぼ当たり前になってくるので、出来る限り仲間にしておいたほうがいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました