ファームヒーロー攻略 レベル796

レベル796

ファームヒーローのレベル796の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル796のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル796のクリア条件

レベル796のクリア条件

レベル796のクリア条件
1:移動回数26回以内
2:ポピーとクロプシー、花を集める
ポピーポピー:4個
イチゴイチゴ:150個
ニンジンニンジン:150個
花花:20個

次に、ステージ概要についてです。

レベル796のステージ概要

レベル796のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花ブルブル
ポピーポピー

●総マス数
上から8マス×5、6マス×3の合計58マス

ブルが一番下の列に4匹いて、ポピーはその直線上に4個あります。

また、ブルとポピーを遮るようにして、20個の花が並んでいます。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル796の難易度についてです。

レベル796の難易度はやや難しい

レベル796は見たまんまで花を集めてからブルを動かし、ポピーを集めるステージ。

集めるクロプシーの数もかなり多いので、連鎖や収穫数を増やして集めることは必須です。

また、移動回数は26回と多いので、わりと攻略はしやすいステージとなっています。

レベル796はやや難しいよりちょっとだけ難しいくらいの難易度でしょう。

最後に、レベル796の攻略のコツです。

レベル796の攻略のコツ

まずは、花を集めていきます。

花を集めるときは一度にたくさん隣接させ、連鎖も狙って攻略しましょう。

花が集めやすくなるマンタを使うことでより一層攻略しやすくなるので使ったほうがいいです。

マンタを使えば花の取り残しも防げるので仲間にいるなら使って攻略してください。

そして、花がブルとポピーの間を遮らなくなったらポピーを集めます。

どのブルも縦に動かすだけでポピーを集められるので、横移動はしないようにして攻略しましょう。

あとは、イチゴとニンジンの足りない分を収穫数を増やしたものと連鎖で集めてクリアするだけです。

レベル796は攻略方法もわかりやすく、攻略しやすいステージです。

また、マンタがいるかいないかで攻略のしやすさが大きく変わってくるので、仲間にしていない場合はレベル612をやり直すのもありでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました