ファームヒーロー攻略 レベル508

レベル508

ファームヒーローのレベル508の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル508のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル508のクリア条件

レベル508のクリア条件

レベル508のクリア条件
1:移動回数23回以内
2:ホタルとクモ、クロプシーを集める
ホタルホタル:4匹
クモクモ:2匹
イチゴイチゴ:125個
太陽太陽:125個

次に、ステージ概要についてです。

レベル508のステージ概要

レベル508のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
クモクモ
ホタルホタル

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
上から4マス、6マス×2、8マス、6マス×3、2マスの合計44マス

クモが2匹いて、移動するクモの巣が2つあります。

クモとクモの巣の近くにホタルが4匹います。

また、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル508の難易度についてです。

レベル508の難易度は難しい

レベル508はクモやクモの巣、糸を消してホタルを集めるステージ。

落ちてくるクロプシーは4種類でクモはそこまで集めにくくはありません。

ただ、クモの糸が残ってやりにくく、ホタルがかなり集めにくくなっています。

そして、イチゴと太陽も125個ずつと多いため、それなりの大連鎖が必要になります。

レベル508はホタル>イチゴと太陽>クモと集めにくくなっていて、難しいステージです。

最後に、レベル508の攻略のコツです。

レベル508の攻略のコツ

まずは、クモの糸を壊してクモを集めていきます。

ホタルを光らせていくためにも、クモの糸は出来るかぎりなくすようにして攻略していってください。

クモやホタルを集めながらも連鎖は常に狙うようにして、イチゴと太陽は集めながら攻略しなければなりません。

クロプシーはホタルを集めるときは連鎖を狙うと全点灯が消えてしまうこともあるので、クモを集めるときとホタルを集めた後に集めるといいでしょう。

レベル508はクモの糸のところのクロプシーなどの初期配置に恵まれ、さらに大きな連鎖も起こしてやっとクリア出来るステージです。

仲間の動物がいるなら使って攻略していくことをオススメします。

ガーデナーもそこそこ役に立ちますが、クモの糸を壊してくれるクジャクはとても役に立ちます。

クジャクを仲間にしているなら使って攻略してください。

クジャクがいれば難易度がさがるくらいやりやすくなりますが、それでもクロプシーの連鎖は狙っていかないとクリア出来ません。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました