ファームヒーロー攻略 レベル995

レベル995

ファームヒーローのレベル995の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル995のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル995のクリア条件

レベル995のクリア条件

レベル995のクリア条件
1:移動回数22回以内
2:ファイヤークラッカーとクロプシーを集める
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:30個
青りんご青りんご:150個
ニンジンニンジン:150個
水水:150個

次に、ステージ概要についてです。

レベル995のステージ概要

レベル995のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から6マス×3、7マス×3、6マス×2の包茎51マス

落ちてくるクロプシーは4種類で、他にファイヤークラッカーが落ちてきます。

また、ステージ右側の15個のファイヤークラッカーは初期配置固定です。

続いて、レベル995の難易度についてです。

レベル995の難易度はやや難しい

レベル995はたくさんのファイヤークラッカーを集めるステージ。

クロプシーの数も多いですが、ファイヤークラッカーを集められるかどうかがクリアを左右します。

ランダムで飛ぶファイヤークラッカーに頼る部分もあるので運要素も強めです。

難易度的にはそこまでは高くないですが、運が悪いとなかなかクリアできません。

最後に、レベル995の攻略のコツです。

レベル995の攻略のコツ

レベル995はより多くのファイヤークラッカーを使いたいので、仲間の動物のシャイアを使って攻略しましょう。

シャイアを使うだけでもかなりクリア確率があがります。

また、クロプシーは連鎖で集めるんですが、シャイアの発動条件のニンジンを多めに集めて攻略するといいでしょう。

そして、動物を使ってもクリアできない場合もありますが、何度か攻略すればクリアできます。

アイテムを使うのはもったいないので、クリア寸前でゲームオーバーになりそうなときだけ使ってください。

レベル995はファイヤークラッカー以外の特別なキャラが出ず、攻略方法もわかりやすいステージです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました