ファームヒーロー攻略 レベル280

レベル280

ファームヒーローのレベル280の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル280のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル280のクリア条件

レベル280のクリア条件

レベル280のクリア条件
1:移動回数28回以内
2:クモと花、クロプシーを集める
クモクモ:2匹
花花:8個
青りんご青りんご:95個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:95個

※移動回数は22回から28回に、青りんごと紫玉ねぎのノルマは各50個から各95個に変更されました。

次に、ステージ概要についてです。

レベル280のステージ概要

レベル280のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
クモクモ

●特殊マス
クモの巣クモの巣

●総マス数
横が6マス、縦が8マスの長方形で48マス

クモが2匹いて、クモの巣は2つあります。

また、花はあちこちにあり、計8個です。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類となっています。

続いて、レベル280の難易度についてです。

レベル280の難易度は難しい

レベル280はクモの糸と花でかなりやりにくいステージです。

また、クモはそこそこ集めやすいですが、クモの糸もあるので花が消しにくいです。

紫玉ねぎと青りんごの95個のノルマもなかなかきついでしょう。

レベル280はやりにくさも難易度も高いステージです。

最後に、レベル280の攻略のコツです。

レベル280の攻略のコツ

レベル280は下の方の花が集めにくくなっています。

そのため、初期配置で下の花と隣接している場合は1度でも開花させておいたほうがいいでしょう。

クモが移動した後だと、クモの糸がはられてしまうのでかなり消しにくいです。

また、落ちてくるクロプシーは4種類なんですが、かなりの連鎖をしていかないとクリアが難しくなっています。

クモの糸や花が減ってくると連鎖しやすくなるので、そのときに紫玉ねぎと青りんごを集めましょう。

レベル280はわりとゲームオーバーになりやすいステージなので、クリア目前で失敗しそうになったらアイテムを使ってクリアするのもありです。

そして、攻略する時はウシかオオカミを使って攻略するとかなりクリアしやすくなります。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました