ファームヒーロー攻略 レベル710

レベル710

ファームヒーローのレベル710の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル710のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル710のクリア条件

レベル710のクリア条件

レベル710のクリア条件
1:移動回数21回以内
2:ヒツジとクロプシーを集める
ヒツジヒツジ:1匹
青りんご青りんご:80個
ニンジンニンジン:80個
水水:80個

次に、ステージ概要についてです。

レベル710のステージ概要

レベル710のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
水

●登場キャラ
ヒツジヒツジ

●特殊マス
氷
雪だるま雪だるまマス
干草マス干草マス

●総マス数
上から4マス、5マス、6マス、7マス、8マス×4の合計54マス

雪だるまが発生するマスが2マス×5ヶ所の計10マスあります。

また、ヒツジが1匹いて、干草マスは右下に3マスあって凍っています。

干草マス以外にも凍っているところがあって、15マスが凍っていて中身はランダムです。

そして、落ちてくるクロプシーは4種類です。

続いて、レベル710の難易度についてです。

レベル710の難易度はとても難しい

レベル710は氷を割らないとヒツジを集められず、雪だるまがたくさん落ちてくるのでとても攻略しにくいステージ。

クロプシーを集める数も3種類を80個ずつとなかなか多くて苦戦します。

クロプシーも雪だるまがたくさん落ちてきて連鎖しにくいです。

レベル710は動物やアイテムを使わないとクリアはほぼ無理で、とても難しいステージです。

最後に、レベル710の攻略のコツです。

レベル710の攻略のコツ

レベル710は常に動物のペルシャネコを使って攻略しましょう。

ペルシャネコをうと、氷や雪だるまを壊してくれるのでクリアの光がやっと見えてきます。

基本の攻略は氷や雪だるまを破壊しつつ、発動条件になる青りんごを優先して集めます。

ヒツジを移動させるタイミングは雪だるまが増えすぎる前に、動かせるタイミングで動かしておきましょう。

そして、ヒツジが氷を壊すのに邪魔にならない位置にしておいて、雪だるまの発生するマスにおいて雪だるまが落ちてくる数を減らすのもありです。

レベル710は運良くヒツジを干草マスへ移動させて集められても、クロプシーが足りなくなくて失敗することもあります。

ヒツジを集められること自体が少ないので、時間で回復するアイテムは回復させておいて、カラーコレクターやトラクターも使ってクリアしたほうがいいでしょう。

アイテムが回復していなければ、シャベルをマジックビーンズ250個で3つにして、クリア確率を少しでも上げたほうがいいです。

レベル710の攻略動画

レベル710の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画でもペルシャネコを使って攻略しています。

このステージはとにかく雪だるまの対処が間に合わないことが多いので、ペルシャネコは必須ともいえるくらいです。

ペルシャネコを仲間にしていない場合はレベル345をやり直してきましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました