ファームヒーロー攻略 レベル574

レベル574

ファームヒーローのレベル574の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル574のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル574のクリア条件

レベル574のクリア条件

レベル574のクリア条件
1:移動回数24回以内
2:クロプシーと花を集める
水水:40個
太陽太陽:75個
花花:16個

※移動回数が23回から24回に変更されました

次に、ステージ概要についてです。

レベル574のステージ概要

レベル574のステージ概要

●出現クロプシー
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
水のカエルカエル(水)
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●特殊マス
氷
草むらマス草むらマス

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

草むらマスが9マスずつ2ヶ所の計18マスあり、そこに花が8個ずつとファイヤークラッカーが1個ずつあります。

また、凍っているところが2ヶ所あって、8マスと15マスの計23マスです。

カエルが2匹いて、どちらも水タイプです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル574の難易度についてです。

レベル574の難易度は難しい

レベル574は凍っている部分や花が多く、窮屈なステージです。

また、集める物の数や移動回数が24回なのは条件的にはそこそこですが、クロプシーが5種類で連鎖しにくく攻略しにくいです。

カエルの妨害もなかなかにきつく、水だけでなく太陽もあまり集まりやすいとはいえません。

レベル574は窮屈さや連鎖のしにくさからやりにくさを感じて難しくもある厄介なステージです。

最後に、レベル574の攻略のコツです。

レベル574の攻略のコツ

まずは、花を集めていきます。

右上の花でも左下の花でもいいので、どちらかを集中して消していき、ファイヤークラッカーも使っていきましょう。

また、ステージを広く使うためにも氷も壊せるようなら壊してください。

クロプシーの水や太陽は収穫数が増えたところを回収したいですが、移動回数が足りないので、花集めや氷の破壊をしながら集められるものを集めていきましょう。

そして、クロプシーは5種類ですが、連鎖は狙っていかないと移動回数が足りません。

レベル574は攻略する上で特別なことはないですが、とにかくやりにくいです。

仲間の動物も使って攻略するようにしたほうがいいでしょう。

どの動物も役に立ちますが、花が一番集めにくいので、T・レックスを使うことをオススメします。

T・レックスが仲間になっていないならそのステージをやり直してきてもいいくらいのステージです。

次点でステージを広く使えるツキノワグマがオススメでしょう。

ジャガーは使う必要はないですが、どの動物でも使えば水が集めやすくなります。

レベル574の攻略動画

レベル574の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画では動物を使わずにシャベルを使って攻略しています。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました