ファームヒーロー攻略 レベル740

レベル740

ファームヒーローのレベル740の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル740のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル740のクリア条件

レベル740のクリア条件

レベル740のクリア条件
1:移動回数12回以内
2:クロプシーを集める
青りんご青りんご:4個
紫玉ねぎ紫玉ねぎ:4個
太陽太陽:110個
ニンジンニンジン:110個

次に、ステージ概要についてです。

レベル740のステージ概要

レベル740のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
上から6マス×4、4マス、6マス、8マス×2の合計50マス

左右の図形の青りんごと紫玉ねぎは初期配置固定で追加で落ちてくることはありません。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、それに加えてファイヤークラッカーが落ちてきます。

ファイヤークラッカーの落ちてくる数もわりと多めです。

続いて、レベル740の難易度についてです。

レベル740の難易度は難しい

レベル740は左右の青りんごと紫玉ねぎを集めるのにファイヤークラッカーを使います。

そのため、運要素が強めのステージでクリアしにくいでしょう。

また、ファイヤークラッカーの落ちてくる頻度が高いので、クロプシーが4種類でも連鎖しにくいです。

太陽とニンジンも集めにくいのでより難しくなっています。

そして、なんといっても移動回数が少ないです。

レベル740は難しいステージとなっています。

最後に、レベル740の攻略のコツです。

レベル740の攻略のコツ

レベル740は連鎖を狙い、ファイヤークラッカーもたくさん使って攻略します。

仲間の動物のカンガルーは発動条件の紫玉ねぎが12個集まらないので絶対使わないようにしましょう。

全く発動しないのにマジックビーンズは90個とられるのでもったいないです。

使うならマーコールかシマリスにしてクロプシーを集めやすくしてもらいましょう。
何度か使ってみましたが、青りんごや紫玉ねぎを投げ入れたクロプシーで消してしまうことはなさそうです。

レベル740は攻略でやることは単純なんですが、ファイヤークラッカーや連鎖がかみあわないとクリアできません。

アイテムも前のレベル739でも使わされてしまっている場合が多く、回復していない場合が多いです。

シャベルやカラーコレクターが回復しているなら使ってクリアしてもいいでしょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました