ファームヒーロー攻略 レベル739

レベル739

ファームヒーローのレベル739の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル739のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル739のクリア条件

レベル739のクリア条件

レベル739のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:ポピーとクロプシーを集める
ポピーポピー:1個
青りんご青りんご:100個
イチゴイチゴ:100個
太陽太陽:100個

次に、ステージ概要についてです。

レベル739のステージ概要

レベル739のステージ概要

●出現クロプシー
青りんご青りんご
ニンジンニンジン
イチゴイチゴ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ブルブル
ポピーポピー

●特殊マス
氷

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

左下にブルが1匹いて、ポピーは右上にあります。

ポピーは3個の花に囲まれています。

また、ステージの下の方の12マスが凍っていて、中身のクロプシーはランダムです。

そして、落ちてくるクロプシーは5種類です。

続いて、レベル739の難易度についてです。

レベル739の難易度は難しい

レベル739は移動回数も少なく、クロプシーは5種類、ポピーは花に囲まれていて攻略しにくいステージ。

3種類のクロプシー100個も連鎖しにくいので集まりにくいです。

ブルを動かしてポピーを集めるのもやりにくく、せっかく集まってもクロプシーが足りないなんてことも普通にあります。

レベル739はライフを5個一気に失って足止めをくらうことになるステージでもあり、難しいステージです。

最後に、レベル739の攻略のコツです。

レベル739の攻略のコツ

まずは、ブル周りの氷とポピー周りの花を消していきます。

どちらも同時に連鎖を狙うようにして少ない移動回数を有効活用しましょう。

また、ポピーは基本的に上の方から当てることになります。

ブルの動かす方向

下の氷を壊して当てる場合は、イエティを使って攻略しないとほぼ無理でしょう。

そして、このステージでは花がノルマでないので、花を開花させる動物がいないのもこのステージの難しいところです。

ただ、動物を使うことでクロプシーは集めやすくなるので、3匹のうちどれでもいいので使って攻略したほうがいいかもしれません。

レベル739はブルでポピーを集めることを最優先に攻略していって、後はクロプシーを連鎖で集めます。

ポピーもクロプシーも両方集めにくいので、ポピーが集まってそこそこクロプシーも集まっていたらカラーコレクターやトラクターを使ってクリアしてしまうのも手でしょう。

レベル739の攻略動画

レベル739の攻略を動画で確認したい方はこちらを御覧ください。

動画ではイエティを使い、上からポピーを集めにいっています。

また、シャベルも3つ使ってのクリアです。

このステージはクリアできるチャンスが少ないので、シャベル以外のアイテムを使ってでもクリアしましょう。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました