ファームヒーロー攻略 レベル738

レベル738

ファームヒーローのレベル738の攻略情報をお届けします。

まずは、レベル738のクリア条件です。

スポンサーリンク

レベル738のクリア条件

レベル738のクリア条件

レベル738のクリア条件
1:移動回数15回以内
2:花とクロプシー、ファイヤークラッカーを集める
花花:16個
太陽太陽:345個
水水:345個
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー:65個

次に、ステージ概要についてです。

レベル738のステージ概要

レベル738のステージ概要

●出現クロプシー
イチゴイチゴ
紫玉ねぎ紫玉ねぎ
太陽太陽
水

●登場キャラ
花
ファイヤークラッカーファイヤークラッカー

●総マス数
1辺が8マスの正方形で64マス

花がステージ下3列に4個、4個、8個の合計16個あります。

また、落ちてくるクロプシーは4種類で、追加でファイヤークラッカーが落ちてきます。

ファイヤークラッカーの落ちてくる数はわりと多めです。

続いて、レベル738の難易度についてです。

レベル738の難易度はやや難しい

レベル738は移動回数のわりにノルマが高いステージ。

ファイヤークラッカーが65個、クロプシーは2種類を345個ずつ、花も16個ととても多いです。

でも、ファイヤークラッカーがたくさん発動することで花もクロプシーも集めやすくなるので、ファイヤークラッカーをノルマ分集められたらそこまで集まりにくくもないです。

ファイヤークラッカーをたくさん使うためにも連鎖は必須ですが、そこそこクリアしやすいステージです。

レベル738の難易度も前のステージと同じで、やや難しいと難しいの中間くらいといえます。

最後に、レベル738の攻略のコツです。

レベル738の攻略のコツ

ファイヤークラッカーの近くでクロプシーを連鎖して攻略します。

クロプシーは4種類でそこそこ連鎖しやすいですが、ファイヤークラッカー自体の落ちてくる数も多いので連鎖しにくいこともあるでしょう。

また、動物を使うことでクリアしやすくなるステージなので、動物を使って攻略してください。

花はファイヤークラッカーをたくさん使えば集められるので、使う動物はジャガーがベストです。

ジャガーを使うことでファイヤークラッカーが発動しやすくなり、投げ入れた水からも連鎖が期待できるので一気に攻略しやすくなるでしょう。

ジャガーを仲間にしていなければ戻ってやり直してもいいくらい攻略のしやすさが変わってきます。

アイテムはレベル737よりは使ってもいいですが、出来れば使わずに攻略したいです。

コメント

Top
タイトルとURLをコピーしました